質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
案山子
単発質問スレC
このスレでは、
ハイ・イイエで終わる質問
解答が単発な疑問
等こちらへ投稿をお願いします。

※御約束事
利用規約を見る
・過去スレやデータベース検索
・解り易い書き込み
・解答に対する御礼
・紳士な対応

以上を守って質疑応答にお願いします。
05/06 12:19
[SN32]
[削除][編集]
◆[492]たなべ
カイザーで、キー素材もっているのにカイザーがうられていません。どうやってだせばいいのでしょうか?検索したのですが分かりませんでした。

04/11 02:13
[F01C]
[削除][編集]
◆[493]ペバ吉
>>492

カイザーシリーズは伝説の竜職人が村に(街では砦襲撃クエスト時)来ないと作れないですね

村のストーリー終盤に工房がレベル3になっていれば来てくれるようになっていると思いますが…

工房で働く人たちの要望を聞いていると来た気がします

参考になりますでしょうか

04/11 12:42
[HI3D]
[削除][編集]
◆[494]たなべ
そうだったんですか
参考になりました。
ありがとうございました。
あともうひとつだけいいですか??
ギルドナイト工房でLv2までしか強化できないんですが
なぜでしょうか?
04/11 13:14
[F01C]
[削除][編集]
◆[495]ペバ吉
>>494

うーん…

いろいろな事が考えられますが、多分Lv3にするための素材が足りていないからかもしれませんね

オフではLv4まで強化出来るはずなので、素材が足りていれば強化項目が出るかと思います

強化素材を書き込みしておきますね

☆Lv2
勇気の証・クロオビコイン・シロオビコイン・タツジンコイン各1個

☆Lv3
たまご券・堅実なコイン・豪華なコイン・永遠のコイン各1個

☆Lv4
宝石券・鳥竜のコイン・牙獣のコイン・飛竜のコイン各1個

参考になりますでしょうか


04/11 20:20
[HI3D]
[削除][編集]
◆[496]たなべ
あ〜そうかもしれないです
本当にありがとうございました
04/11 23:21
[F01C]
[削除][編集]
◆[497]たなべ
女王虫の尻尾って
どうやってとれるんですか??
04/20 00:56
[F01C]
[削除][編集]
◆[498]炎紅蓮
ランゴスタ、カンタロスを討伐するサブターゲット報酬みたいですね


04/20 10:16
[SN3P]
[削除][編集]
◆[499]初心者
のりこねバッタはどこで取れますか?
04/21 02:21
[N706i]
[削除][編集]
◆[500]ペバ吉
>>497

炎紅蓮さんの話しに少し補足を…

自分の持っている資料によると、サブターゲットのカンタロス討伐では出ないみたいです

サブターゲットのランゴスタ討伐か、温暖期密林レイアのサブターゲット「ロイヤルカブト7匹の納品」なら出るそうです

ちなみにサブターゲットの納品ですが、ロイヤルカブトを7匹集めるのはリアル運も必要になる事が多いため、ランゴスタ討伐を繰り返した方が効率的かと思います
(納品の方が確率高いのですが)

参考になりますでしょうか


04/22 12:36
[HI3D]
[削除][編集]
◆[501]ペバ吉
>>499

のりこねバッタは…
☆砂漠 (エリア)
1・6・7・8
(繁殖期・昼のみ)

☆沼地(エリア)
1・8
(温暖期・繁殖期・1は昼夜8は2ヶ所の内1つは昼夜もう1つは昼のみ)

☆森丘(エリア)

(温暖期・繁殖期・昼のみ)

以上のエリアで虫あみを使って採れます
また、沼地では山菜ジジイが毒テングダケと交換してくれます
(なぞの骨の時もありますが)

確率的には沼地の温暖期が一番集めやすいので、沼地の温暖期に毒テングダケを交換しつつエリア1・8で虫採りをして、受注クエスト自体をサブでもいいからクリアすると効率よく集められると思います

参考になりますでしょうか
04/26 12:45
[HI3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4662606

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs