質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぱん
ナナのために
塔のナナ討伐のためにクシャ装備を作ろうかと思ってますが腰だけ出てきません。キー素材はなんですか?またナナと戦うにあたってのオススメ武器はなんですか?
03/13 06:23
[SH3B]
[削除][編集]
◆[2]ぱん
アドバイスありがと!オフ専の龍属性で強いものッて何ですか?武器は全般で使えます。
03/13 11:42
[SH3B]
[削除][編集]
◆[3]炎紅蓮
片手→絶一
大剣→滅一,ティタルニア
太刀→龍刀【紅蓮】
ハンマー→ドラブレ

くらいですかね?

03/13 18:14
[SN39]
[削除][編集]
◆[4]ぱん
ありがとうございます。塔ナナですから霞龍の素材が手に入らないですからドラキラまでですよね?とりあえずクシャ防具から作ってみますね。
03/14 03:56
[SH3B]
[削除][編集]
◆[5]ぱん
片手の龍属性で絶一を作りました。
あまりの強さにハンターUのままナナまで倒してしまいましたが…
塔に入れなくなりました。
カブレライトが取れません!
後から塔には入れますか?
ココットでレウスとモノブロまで倒しました。
03/30 00:04
[SH3B]
[削除][編集]
◆[6]炎紅蓮
カブレライトはオフでは無理です。

塔はクエ回すとランダムで出てきますよ〜(^^)/

03/30 07:57
[SN39]
[削除][編集]
◆[7]ぱん
シーズンを3周回したら ナナ が出てきて塔に行けました!
ありがとうございます。
無事にカブレライトも持ち帰れましたよ。
あと…
オフでのガルルガなんですが出現の条件がわかりません。
古龍では キリン 以外は倒してます。
キリンが出てくれないんですよね…。
ランダムの運が悪いだけかと思いますが。
オオナズチは最後でしたよね?
ガルルガはジャンボでは出ないんでしょうか?
03/31 01:00
[SH3B]
[削除][編集]
◆[8]さはら
???

カブレライトはオフではでませんが、、
もしやドラグライトでは?
ガルルガですが出現条件はPSP連動です。
03/31 06:12
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[9]炎紅蓮
キリンの出し方をあげときました〜(^-^)/

03/31 08:45
[SN39]
[削除][編集]
◆[10]ぱん
毎度ながらありがとうございます!
キリン出ました。
倒しました!
連動ですか…
2Gしか持ってないから無理でしょうね?涙
お蔭さまで テオ も 出現したので倒したら オオナズチ だけですよね?
愛剣のティタルニアで頑張って来ます!
03/31 11:30
[SH3B]
[削除][編集]
◆[11]ぱん
書き忘れました。
ドラグでした。
すいません。
03/31 11:53
[SH3B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4662599

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs