質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マーコロン
女王蜂の尾は
何に使うんでしょうか? 調べたのですがわかりません?わかる方いらしたら教えてくださいませ。
05/25 00:45
[P10A]
[削除][編集]
◆[1]暇人
それはもしかして、女王虫の尻尾のコトですか
それなら、H・ボウガンや防具に使います。
売った方が良い気もしますけど…w
06/25 16:29
[HI34]
[削除][編集]
◆[2]マーコロン
有難うございます。売っちゃいます。それと、船大工のおやびんが腕相撲て本気を出したのですが、なかなか勝てません。あとすこしというところでオーバーザトップ。何か良い方法ないでしょうか?かなり連打してるんですが!?

07/09 01:40
[P10A]
[削除][編集]
◆[3]アナグマ
自分はペットボトルのふたを使って根気良くやりました
回数を重ねると親方が弱くなるかも…(気のせい?)
豪腕の鎖のスレに色々なやり方が書いてありました。あげておくので良かったら参考にど〜ぞ
07/09 16:21
[TS37]
[削除][編集]
◆[4]アナグマ
すみません、腕相撲で検索してみたらかなり詳しくて書いてあったので「腕相撲」で調べてもらったら良いかと思いますm(__)m
07/09 16:33
[TS37]
[削除][編集]
◆[5]マーコロン
アナグマさん有難う御座います。今夜試してみます。ちなみにガノの銀冠はまだです((泣))
07/10 12:54
[P10A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4662586

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs