質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
トレンチ
自分の現在地は……
初めて書き込みします!

このサイトの色んなとこみててみるたびに自分の弱さに気付かされます!!

本題ですが自分は今雪山にいてドドブランゴを倒していません!

質問なんですがストーリー的に自分は半分くらいいっているのでしょうか!?

またクエストをしなくても村はどんどん大きくしていけますか!?

教えて下さい!!
08/11 20:31
[HI3F]
[削除][編集]
◆[13]トレンチ
いまがんばって両方作ってますがティタルニアのもうひとつうえはモンスターの濃汁オフ取れないからむりですよね?

あとハルバート作ってみたんですが切れ味悪いですね!!
あれはハルバートから強化していっても切れ味は悪いんですかね!?
09/10 17:02
[HI3F]
[削除][編集]
◆[14]炎紅蓮
ハルバートのオフ強化はエクスキューション改で止まりなんですが、攻撃力はジークリンデと同じで切れ味は少し緑に入るくらいですね。

ティタルニアはオフでは強化できませんが、龍属性がついているのが魅力です。
龍属性でないと破壊できないナナの頭などに使えます♪

09/10 21:23
[SN39]
[削除][編集]
◆[15]トレンチ
お久しぶりです!
ティタルニア、ジークリンデをつくり今はキリン、リオレイア亜種、ラオシャンロンまで倒しました!!

また大剣について質問なんですがクロームレイザーと言う武器がオススメとかいてあり作ってみようと思いますが「霞の……」っていう霞はオオナズチですよね!?
未だにオオナズチのクエスト出ないんですがやっぱり他のやつ同様クエストでるまでまつしかないんですか?
それとも出てくる条件とかありますか!?
09/20 10:33
[HI3F]
[削除][編集]
◆[16]炎紅蓮
ナズチは、ナズチとイャンガルルガ、亜種以外のすべてを倒す必要があります。

狩猟価格のナズチ以外、埋める必要があります!!

09/20 17:51
[SN39]
[削除][編集]
◆[17]トレンチ
なるほど!
ということは狩猟価格が今残り3つですからラオシャンロンを倒せばいいということですね!!
ラオシャンロンはティタルニアで基本顔に攻撃しまくってるんですがそれだけで倒せますか!?
09/20 19:27
[HI3F]
[削除][編集]
◆[18]炎紅蓮
頭より腹の方がいいみたいですね。

モンスター攻略板のラオを見てみてください(^-^)/

ラオが5にきてからバリスタなども使ってみた方ががいいかもしれません。

09/20 21:26
[SN39]
[削除][編集]
◆[19]トレンチ
ありがとうございます!!
おかげさまでラオシャンロン倒しました!

そしてテオが出現し撃退まで完了しました!
なんてゆうかラストスパートなのかなと感じます!!
09/21 19:05
[HI3F]
[削除][編集]
◆[20]トレンチ
すいませんまた質問します!!

武器やモンスター討伐は大体落ち着いたんですか防具がイマイチ分かりません!
このサイトで色々見てきたんですがピンとこなくて

みなさんがオススメの防具はなんですか??

09/21 22:30
[HI3F]
[削除][編集]
◆[21]炎紅蓮
私は斬れ味や見切り、砥石高速などですね。

スキルが発動する組み合わせは防具資料館のスキル組み合わせにありますよo(^-^)o

09/22 06:11
[SN39]
[削除][編集]
◆[22]
場所によっての使い分けなんかを考えてみると面白いですよ。
砂漠ならガノSだったりとか火山や雪山なら暑さもしくは寒さ耐性だったり。
忍シリーズなんかは少し耐性珠足せば睡眠耐性なんかもつきますww
モンスターや目的に合わせていろいろ試してはどうでしょうか。
09/26 15:54
[MA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4662603

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs