質問(オフ/オンHR30以下)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マナ
豪腕の鎖
港レベル2でもレベル3でも腕相撲勝ったんですが親方から貰えるのはホビ酒ばっか…涙
どうやったら手に入るんでしょぅ(・_・;)
04/12 00:38
[CA34]
[削除][編集]
◆[5]腕相撲ってさ・・・
本気の腕相撲って勝てる人は余裕って言うけど勝てない人は永遠に勝てないよね・・・ちなみに俺は勝てない。コントローラー3つほど壊れるぐらいがんばったけどかてなかった。
04/12 12:18
[P903i]
[削除][編集]
◆[6]ドスドス
本気に勝つ(正確には"負けない")為には、まだ親方が本気の本気を出さない前半のうちに頑張ってゲージを自分の色でいっぱいにしておくことが大事です。ボクはPETボトルの蓋で挑みますね。
04/12 12:24
[V601N]
[削除][編集]
◆[7]ブラックアウト
俺も勝てなくてリア友に相談してみたら必勝法おしえてもらいました〜
まず本気の腕相撲で321のカウントの途中からもう連打をはじめるんです。
そのまま連打し続けたら親方が本気の本気をだす前に勝てるはずです。
がんばってください!!
04/12 19:54
[TS39]
[削除][編集]
◆[8]マナ
豪腕の鎖GETしました♪
本気の親方もいつもとあまり変わりなく勝てましたよ(//▽//)ノ
私の腕相撲のやり方は…
右親指で〇
左親指で×
後は指をケイレン??させると楽勝です☆
これは「ハイパーオリンピック」で遊んでる時に思いつきました(>∀∂*)お試しぁれ☆

ちなみにこのやり方…左手でコントローラーをどうやって持つかがポイントです♪
04/13 01:01
[CA34]
[削除][編集]
◆[9]よし
自分の方法は、かなりマニアックな体制です。
両足裏でコントローラーを固定し、両人差し指で〇と×を連射です。
気持ち〇と×のタイミングをずらすのがポイントです。
04/13 18:59
[SH901iS]
[削除][編集]
◆[10]アヒル
>>8
おめでとう(*^ー')b
そして俺も腕相撲はそのやり方でいつもやってます(笑
04/15 15:48
[SH901iS]
[削除][編集]
◆[11]新米
便乗すみません。剛腕の鎖は、コレクターアイテムですか?それとも何か効果あるのでしょうか?どなたか教えていただけると助かりますm(__)m
05/10 10:00
[P902i]
[削除][編集]
◆[12]さる
ガノトトスの銀冠サイズを倒してから親方に話し掛けるとハンマーを貰えるので、それを強化するのに使います。
05/10 10:14
[D902i]
[削除][編集]
◆[13]新米
>>12 そうでしたか♪どうもありがとうございましたm(__)m
05/11 15:15
[P902i]
[削除][編集]
◆[14]アナグマ
あげ〜
07/09 16:21
[TS37]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4662591

フレンド
[MH2][本店][MHP2nd]
携帯便利集サイト
mobile-bbs