MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
*sao*
スカイプしながら
こんちゎ瑩鍊

スカイプしながら
マッタリ狩りましょう

スカイプなしでも
大丈夫なんで樂
気軽にやりましょう


名前:sao


HR:250位だと下手なんだけど無駄にHRだけ上がります


好きな武器:まだ見つかりません煉


こんな地雷まじりな私ですけど煉
遊んでくれる方いましたら遊んでください
01/21 12:44
[SH01A]
[削除][編集]
▼[28]K
今日は楽しかった^^

またよろしく☆
03/09 01:06
[V905SH]
[削除][編集]
▼[27]K
9時からインします
03/08 20:22
[V905SH]
[削除][編集]
▼[26]さお
おはようございます
IDありがとうです
今日インして聆
見つけたら
声かけます劣
03/08 09:20
[SH01A]
[削除][編集]
▼[25]K
アイディーはW1KP65です
03/08 08:55
[V905SH]
[削除][編集]
▼[24]K
はいよろしくです

アイディー後で乗せるんで待って下さい

今日はバイトなんで大体9時からインできます
03/08 08:14
[V905SH]
[削除][編集]
▼[23]さお
kさん
゛φ(ロ_ロ)カキコありがとうです

仲良く
してあげてね

明日ゎ丹
夕方の7時ぐらいに
イン
します聆

kで検索かければわかりますか?烈
03/08 00:37
[SH01A]
[削除][編集]
▼[22]K
よかったら僕もスカイプ混ぜて下さい

HR30未満ですが…
03/07 22:00
[V905SH]
[削除][編集]
▼[21]サオ撚
kーmさん
カキコφ(ロ_ロ)
ありがとう(v^-゚)
探してみたんだけど
ヒットしない言われる
タイミングが悪いのかな嶺


見つけたら声かけるので宜しくです撚
03/07 20:42
[SH01A]
[削除][編集]
▼[20]k−m
こんちは><
俺もスカイプ導入したのでお話しながらクエいって遊びませんか?
見つけたら個チャくれるとたすかります^^:
返事まってまーす^^
03/03 14:13
[PC]
[削除][編集]
▼[19]サオ( ̄▽ ̄〃)漣
kiriさん
昨日ゎありがとうでした
楽しかったです((o*>д<)oこれからも
末永く仲良くしてください連
02/17 10:02
[SH01A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1194263

mobile-bbs