MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジタン
雑談などワイワイ騒げるフレさん募集中
ガンス好きなジタンです。

最近無言or定型ばかりのクエで寂しくないですか?

せっかくのオンラインゲームなので、雑談などワイワイ騒ぎましょう。

HN:ジタン
HRは、100↑
SRは、
ガンス830
片手204
槍476
太刀200
双200
笛301
弓1
ハンマー219
メイン武器:ガンス・槍・ハンマー


HRは、気にしません
武器愛があれば、誰でも大歓迎です。
ゲーム・アニメの話し大好きなんで気軽にチャットください

スカイプもできますよ

剛種チケ在庫100
HCチケ在庫8000


HC手伝ってくれる方も大歓迎(≧∇≦)

ラヴィ始めました。
04/11 02:53
[SH3D]
[削除][編集]
▼[182]ジタン
PC重すぎてシャットダウンできないんですがww
06/04 14:30
[SH3D]
[削除][編集]
▼[181]fat
言われるまで気付かなかったっていう・・・><

自分も15時には頭痛くて落ちてましたー(´・ω・)
06/04 14:13
[PC]
[削除][編集]
▼[180]ジタン
orz
fatさん申し訳ない(ToT)
急用できたため、In15時になりそうです。
06/03 08:16
[SH3D]
[削除][編集]
▼[179]ジタン
募集文変更上げ。
05/31 12:54
[SH3D]
[削除][編集]
▼[178]ジタン
色集めしたいため、手伝っくれる方募集です
05/02 04:28
[SH3D]
[削除][編集]
▼[177]ジタン
rayさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m
03/13 17:33
[SH3D]
[削除][編集]
▼[176]ray
ケータイ壊れてしまってしまってなかなかサイト見れなかったのですが無事でなによりです。
03/13 13:43
[SH906i]
[削除][編集]
▼[175]ジタン
上げます
02/09 13:05
[SH3D]
[削除][編集]
▼[174]ジタン
オルパン発売前日の上げ(^∀^)ノ

これを期に是非、ガンスを使ってみて下さい(o^∀^o)
01/26 17:23
[SH3D]
[削除][編集]
▼[173]ARISTO
最近神廃熱装備できたけど

はい、集中装備ではない(>_<)

作らなければヾ(´▽`*)ゝ


剛ヤマツ
剛ラオ
剛ナズチ
剛パリア
は沈めたよヾ(´▽`*)ゝ



01/14 19:04
[F01C]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1194317

mobile-bbs