MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
七味
七味フレンド募集中で〜す♪
初めまして〜(^^ゞ
SRに武器に防具にと忙しい七味でし(´Д`;)

HR900
名前七味
パス9UPF82
活動時間平日夜9時12時、休日時間の許す限り(^^)/

HR、PSは問いません(^^ゞ
みんなで楽しく狩りしましょう♪
アニメやゲームの趣味がある方は馴染めると思います(^o^)


使用武器:大剣、ランス、ガンス使います♪♪
SR:大剣400ハンマー200弓100

アニメやゲーム好きです。


さぁみんなでモンハンライフ♪♪


スカイプ導入しました(^_^)ゞ
03/03 19:47
[PC]
[削除][編集]
▼[57]おもち
いやぁ〜剛チケいいね^^
リベできたね^^b

でわ、支店長〜
おやすみなさい〜^^ノシ
04/03 02:12
[PC]
[削除][編集]
▼[56]七味
こんばんちゃ〜♪


あと一時間ほどしたらINしま〜す(>_<)
04/02 20:19
[F902i]
[削除][編集]
▼[55]BOSS
七さん昨日は個チャいただいたのに参加出来ずゴメンなさい


バタバタやってて

是非またよろしくお願いいたします

Yamasaさん、次は連絡させて頂きます

実はこっそり飛んで行ってるんですが(笑)いつもクエ中みたいで


連絡してから飛びます(笑)

04/02 09:33
[SH35]
[削除][編集]
▼[54]Yamasa
〉七さん
寝落ち気にしませ〜ん(^O^)
時間があった時にワイワイしましょう!

〉夕さん
リアル優先(^∀^)ノ
体調よくなったら遊びましょう!

〉bossさん
インしてる時は声かけてくださいね(^w^)あと、お互い同じ境遇みたいです!
自分の嫁も厳しいから(;_;)逆らうと………怖い
04/01 19:22
[HI3D]
[削除][編集]
▼[53]七味
こんにちは(つд`)


BOSSさん、ヤマさん昨日はすみませんm(_ _)m
いつの間にか寝てしまいましたm(_ _)m


今日はINしますからその時よろしくです(^^ゞ
04/01 15:08
[F902i]
[削除][編集]
▼[52]
>七ちゃん
私が、居なくても大丈夫よね(笑

ってか、追い抜かれそうね(汗

療養中の
花鳥の夕より♪

04/01 12:34
[KC3A]
[削除][編集]
▼[51]Yamasa
こんばんは〜o(^-^)o
自分も暇なんでインしたら個チャします
03/31 21:48
[HI3D]
[削除][編集]
▼[50]BOSS
是非参加したい〜

た〜だ〜仕事が今終わったんで何時にIN出来るやら…


急いで行きます
03/31 20:46
[SH35]
[削除][編集]
▼[49]七味
こんばんちゃ〜♪


BOSSさん、ヤマさん昨日は一緒に遊べなくてゴメンね(つд`)猟団メンバーが揃ってしまって抜けれなかったっすm(_ _)m


今日は多分変種狩りすると思うので暇でしたらお二人連絡くらさい(^-^)


七味こと七ですた(^-^)
03/31 18:10
[F902i]
[削除][編集]
▼[48]七味
こんばんにゃ〜(^o^)


BOSSさん、気にしてないよ(^-^)仕事は大事だからね♪
でも仕事やりすぎて体壊さないでね(・∀・)
モンハンでいつでもお待ちしてますにゃ〜♪


今日は剛爪を6個ほど欲しいから剛爪救済クエ行くです(^^;)

皆さん暇な時でいいのでお付き合い下さいにゃ〜♪

七味こと七ですた(^^)ノシ
03/30 18:51
[F902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1194153

mobile-bbs