MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
七味
七味フレンド募集中で〜す♪
初めまして〜(^^ゞ
SRに武器に防具にと忙しい七味でし(´Д`;)

HR900
名前七味
パス9UPF82
活動時間平日夜9時12時、休日時間の許す限り(^^)/

HR、PSは問いません(^^ゞ
みんなで楽しく狩りしましょう♪
アニメやゲームの趣味がある方は馴染めると思います(^o^)


使用武器:大剣、ランス、ガンス使います♪♪
SR:大剣400ハンマー200弓100

アニメやゲーム好きです。


さぁみんなでモンハンライフ♪♪


スカイプ導入しました(^_^)ゞ
03/03 19:47
[PC]
[削除][編集]
▼[67]Yamasa
昨日はありがとうございましたo(^-^)o

〉七さん
テオ行くときは誘ってください!
牙が欲しいです(;_;)証はもういらない!
確率間違ってるって思うくらいでない

〉おもち教官
いつもありがとうございます♪〜θ(^0^ )
皆さん、個性が光ってます(*_*)楽しい
04/06 09:06
[HI3D]
[削除][編集]
▼[66]七味
こんばんちゃ〜♪


もちろん、な!それは〜w
まぁテオは慣れてきたのでもうそろそろいいかもです(^-^)
また行こうぜい(^^ゞ


ヤマさん、今日も楽しかったよ〜♪またご一緒しょうね〜(^o^)
04/06 02:23
[F902i]
[削除][編集]
▼[65]おもち
→7さん


71テオ様、もう余裕じゃないの〜?ww

装備も凄い勢いで良くなってきたね〜♪

明日はカオスクエでも乗り込みましょかぬ〜(*^−^)ノ
04/06 02:13
[KC3O]
[削除][編集]
▼[64]おもち
今日もお疲れ様でした(*^−^)ノ



ミッション上手くいったかな〜(笑)

報告まってるよ〜(^o^)ノシ
04/04 02:21
[KC3O]
[削除][編集]
▼[63]
>七ちゃん
がんがれ〜ww

多分、私を越える日は、近い…


っと、思うww

もう卒業で♪
いいんでね〜ww

花鳥の夕より♪

04/03 19:58
[KC3A]
[削除][編集]
▼[62]七味
こんばんにゃ〜(^-^)


ヤマさん、
ありがとう(>_<)
ただかなり心配だけどね(つд`)

BOSSさん、
まだ制作途中なんでガンナー装備は気にしないで〜WW
でも今日で完成に近づいた、、、、、、かな?WW


夕さん、
任されました(^o^)
じぶんなりに頑張ってみます(^^ゞ
04/03 19:17
[F902i]
[削除][編集]
▼[61]BOSS
昨日は楽しい時間ありがとうございますm(_ _)m

七さんのガンナー素敵です(⌒〜⌒)

Yamasaさんはランスも狩猟笛も

おもち様(^∀^)ノ
僕はリアルではアフロ目指してますが(笑)
フロンティアは…

皆様に何度も回復して頂き感謝感謝です


また遊んでください
04/03 15:23
[SH35]
[削除][編集]
▼[60]Yamasa
昨日はありがとうございましたo(^-^)o

〉おもち様
キャラ設定やHMにポリシーを感じます今後ともよろしくお願いします(^∀^)ノ

〉七さん
いつも感謝してますそれと、支店長就任おめでとう(^w^)


では、昼の仕事に行ってきまーす
04/03 12:17
[HI3D]
[削除][編集]
▼[59]おもち
BOSS様 Yama様

今日はありがとうございました〜(*^−^)ノ

ヌコタク1回しか乗れなかったけど、本気出したらハンパないのょ〜(笑)

今後ともよろしくお願いいたします〜m(__)m



7さん

装備は出来る範囲で作ってみてくださいね〜

いきなり強烈な装備は無理ですしね



でぁであ〜お休みなさい〜
04/03 02:49
[KC3O]
[削除][編集]
▼[58]
支店は、任せたww

無責任な師匠より♪
(*^m^*) ムフッ

お疲れチャン♪

04/03 02:29
[KC3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1193012

mobile-bbs