MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
七味
七味フレンド募集中で〜す♪
初めまして〜(^^ゞ
SRに武器に防具にと忙しい七味でし(´Д`;)

HR900
名前七味
パス9UPF82
活動時間平日夜9時12時、休日時間の許す限り(^^)/

HR、PSは問いません(^^ゞ
みんなで楽しく狩りしましょう♪
アニメやゲームの趣味がある方は馴染めると思います(^o^)


使用武器:大剣、ランス、ガンス使います♪♪
SR:大剣400ハンマー200弓100

アニメやゲーム好きです。


さぁみんなでモンハンライフ♪♪


スカイプ導入しました(^_^)ゞ
03/03 19:47
[PC]
[削除][編集]
▼[77]七味
やばい、やばいwww

フレ募集はまだまだ継続中でし(^^;)
の上げw
04/19 18:28
[F902i]
[削除][編集]
▼[76]おもち
Fさん〜

注文書まだですか??w

発注承ります〜^^ノ
04/14 17:37
[PC]
[削除][編集]
▼[75]M.toshi
入魂ご苦労様です。
我が団Red☆Cometも一人予約入りようやく維持できる4人になれそうです。

これからも団員含めてよろ〜・・のあげ〜w

04/12 08:42
[PC]
[削除][編集]
▼[74]七味
おはよー?w

しばらく来てなかったからカキコm(_ _)m


トシさん、こちらこそ初絡み楽しかったです(^-^)またご一緒しようね♪


ヤマさん、ガンス装備完成楽しみにしてます(^^ゞ
僕の方もガンナー装備90%完成したのでお互いいい感じですね(>_<)



今現在本店にて入魂で忙しいのであんまり絡めませんが皆さん時間合ったらご一緒しようね〜♪
04/12 04:49
[F902i]
[削除][編集]
▼[73]Yamasa
どうもこんばんはo(^-^)o

カオスクエ?かなり興味津々(◎o◎)
乱戦大好き
ガンスで水平打ち放題
(・_・)は、だめですね

もう少しで砲撃主体ガンス装備完成です

ではノシ
04/11 18:07
[HI3D]
[削除][編集]
▼[72]M.toshi
七味さん

昨日は初絡みアリガト(^O^)

また一緒に何かやりましょね

(*^−')ノ
04/11 12:57
[TS3E]
[削除][編集]
▼[71]おもち
7さん、火事場ガロ板についてきたね〜♪

Yamaさまもいい感じに
ご一緒してくださるし。
(7さん、Yamaさまをカオスクエに連れ込もう
なんて全然考えてないですよぉ〜www)


リアルに影響が無い程度に楽しもうね〜(^o^)ノシ

04/11 02:46
[KC3O]
[削除][編集]
▼[70]おもち
さぁてぇ〜


今日も剛ラオ様
いこっかな〜(*^−^)ノ
04/10 14:42
[KC3O]
[削除][編集]
▼[69]Yamasa
落ちてるから上げますo(^-^)o

最近絡んでないので(;_;)暇なときは声かけてくださいね

また、休み返上で仕事(;_;)
04/10 01:41
[HI3D]
[削除][編集]
▼[68]おもち
→7さん


ガンナーいい感じだね♪
少しずつ素材集めて
ステキな防具作ろうね(*^^*)

おいらもご一緒させていただきま〜す!あ、あと入魂もね(*^−^)ノ
04/08 10:44
[KC3O]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1192876

mobile-bbs