MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クロム
ラヴィフレぼしゅ〜
クロムです(HNはそのまま、IDはJ343ZDです)

ラヴィはフォワード1に突入する前の誰パロが1ヶ月あった時から始めた新参者でございます

はっきり言いますと…下手です(汗(というかあまりセンスを感じません;;)
昨日も笛担いで参加したところ7,8乙かましました;;

HRも昨日ようやく800となり、SRは笛、双、ライトがそれぞれ200代という半端ものですが、ラヴィが大好きでございます

しかしラヴィを一緒に楽しんでくれるフレが今のところおりません(泣

誰か一緒に遊んでくれませんか? 楽しく、そして上手になりたいと思ってる方募集します

自分が教えれることが多いわけではないですが、意見交換しながらワイワイやりたいと思っております

凶ラヴィメインとしたいので、HR100↑の募集としますが、初心者さんからいろいろ教えてくれる玄人さんまで幅広く募集したいと思います

活動時間は20時から25時のどこかでほぼ毎日やってます

書き込み、メール等お待ちしてます〜^^


08/04 14:00
[PC]
[削除][編集]
▼[40]mikupin
クロムさん
ラヴィ連戦お疲れ様でした〜(^O^) 野良ガンナーに恵まれました・・ まさかの2戦100万越え(^0^)/
とても楽しかったです。
また私のリアフレkohanikaもよろしくお願いしますね。
また一緒にいきましょー(^0^)/
08/18 01:19
[SH03B]
[削除][編集]
▼[39]クロム
皆さんこんにちわ〜

一昨日から秘伝防具は笛にしようかなとか思ってやり始めたクロムです


ラヴィ来ましたね〜
今日もインするのでご一緒しましょう(^-^)/~~
08/17 13:15
[F02A]
[削除][編集]
▼[38]ティア

mikupinさん

クロムさん

お久しぶりです(^∇^)

はい(⌒‐⌒)また時間が合うときはお誘いくださいな(^_^)/

SRヌヌ200になったんで今度はヌヌで行きたいですな(^_^)/

今回はHC剛デュラもいかないけないんであまりいけないかもしれません(>_<)


08/17 10:16
[F06B]
[削除][編集]
▼[37]mikupin
クロムさん、ティアさんお久しぶりです。
また今日からラヴィ始まりますなお時間合えばまたよろしくお願いします。o(^-^)o
08/17 09:31
[SH03B]
[削除][編集]
▼[36]mikupin
うどんさん!!
こちらこそよろしくです。(^0^)/宝石なんてPSいりません・・・根気さえあれば大丈夫っす
あと極900枚 天420枚FXフル強化いつになるやら・・・
今日17時30頃ネカフェいっきまーす(^O^)時間帯いければお会いしましょー
08/08 16:25
[SH03B]
[削除][編集]
▼[35]うどん
クロムさん、昨日はお誘い頂いたのにすいませんでしたm(__)m

フレとラヴィ6連戦してました(;^_^A

双しか使えなかったので、ライト上達できず(-ω-;)
今日も、ラヴィいく予定なので時間があえばご一緒させてください("`д´)ゞ

『磯野ぉ ラヴィ行こうぜぇ』的なのり歓迎なので(笑)

mikupinさん、宝石……うらやましい…。
機会ありましたら、よろしくお願いします("`д´)ゞ
08/08 13:43
[N02B]
[削除][編集]
▼[34]クロム
mikuさん、ティアさん昨日はありがとうございました〜

そしてうどんさん、ラヴィ中個チャ申し訳なかったです><


いや〜、mikuさん上手かったですね♪ そして宝石に包まれていたmikuさんは自分には輝いて見えましたW


自分も秘伝ほしいと改めて感じましたね〜

何の秘伝かというと笛、双、槌、ライトのどれか… はい、ラヴィ用でございます


今日もインしますので時間あう方ご一緒しましょ〜

また、興味ある方まだまだどしどし募集しておりますので書き込みお待ちしております^^
08/08 11:38
[F02A]
[削除][編集]
▼[33]ティア

クロムさん mikpinさん
お疲れ様でした(^∇^)

自分も後1回は行きたかったけど寝落ち寸前でした( ̄▽ ̄;)
自分は週末ネカフェ行くまでの間は狂暴期ずっといく予定なんでいつでも誘ってください(^∇^)
08/08 10:17
[F06B]
[削除][編集]
▼[32]mikupin
クロムさん、ティアさん昨日はありがとうごさいました。
またよろしくです。
昨日はもう一戦行きたかったのですが、朝ゴルフだったので睡魔には勝てませんでした・・・
今日もイン致しますのでお会い出来るのを楽しみにしております。
08/08 08:22
[SH03B]
[削除][編集]
▼[31]バルボッサ

昨日はインしたかったなぁ(>_<)

うどんさんと前日約束して、クロムさんもインするってなっていたので、21時くらいからソワソワしてました((((゜д゜;))))

しかし、ちびが寝ないのなんのΣ( ̄□ ̄)!

結局、23時はゆうゆう過ぎてました

がっかり(-.-)

08/08 08:16
[F01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1193022

mobile-bbs