MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クロム
ラヴィフレぼしゅ〜
クロムです(HNはそのまま、IDはJ343ZDです)

ラヴィはフォワード1に突入する前の誰パロが1ヶ月あった時から始めた新参者でございます

はっきり言いますと…下手です(汗(というかあまりセンスを感じません;;)
昨日も笛担いで参加したところ7,8乙かましました;;

HRも昨日ようやく800となり、SRは笛、双、ライトがそれぞれ200代という半端ものですが、ラヴィが大好きでございます

しかしラヴィを一緒に楽しんでくれるフレが今のところおりません(泣

誰か一緒に遊んでくれませんか? 楽しく、そして上手になりたいと思ってる方募集します

自分が教えれることが多いわけではないですが、意見交換しながらワイワイやりたいと思っております

凶ラヴィメインとしたいので、HR100↑の募集としますが、初心者さんからいろいろ教えてくれる玄人さんまで幅広く募集したいと思います

活動時間は20時から25時のどこかでほぼ毎日やってます

書き込み、メール等お待ちしてます〜^^


08/04 14:00
[PC]
[削除][編集]
▼[50]クロム
皆さん、こんにちわ〜^^

そしてティアさん、おめでとです・w・ノ

昨日はクロム的にたっぽりができる最終日な気がしたのでネカプレ行ってきました〜
そしてライト600まで上げれたのでSRでフルグル担げるようになりました〜(いや、別に地の型で参加するのでSRにする必要はないんですけどね・・・なんとなくSRじゃないと色々もったいない気がして;;)

今日は白ラヴィ行こうと思うので時間合う方一緒に行きましょう〜ノ
08/22 11:10
[PC]
[削除][編集]
▼[49]ティア

こんにちは(^∇^)

昨日ネカフェ行ってきて今帰ってます(^o^)

SRランス700完了

フルグル生産……完了!!
昨日やっと稀玉がでて生産できることができました!

残りの白ラヴィはまだ行ってないんでいつでも誘ってくださいな(^_^)/
08/21 14:42
[F06B]
[削除][編集]
▼[48]ティア
クロムさん

コメントありがとうございます(^∇^)

後一個が出ずで半泣き状態です( ̄▽ ̄;)

今週の目標は
1 稀玉GETでフルグル生産
2 ネカフェでSRランス700
3 白ラヴィ
って感じです!

2のSRランス700は今日ネカフェ行って上げるんですぐに終わりますが、1の稀玉GETが難関になるような(>_<)
早く終わらせて白ラヴィ行きたい(T_T)
08/20 08:46
[F06B]
[削除][編集]
▼[47]クロム
mikuさん、昨日もありでした〜^^

夕羽さん、ステコメの反応ありですw
あれって知らない人でも時々話しかけてくれるんですよ〜 ウレシインデスヨ、コレ

白ラヴィは一昨日はいつもよりちょっと遅いかなと思ったんですが、昨日はまた普通に早かったですね〜
2回とも100万届きませんでした;;


皆さんラヴィ用の装備を作ってるようですね〜
浪漫日記やティアさんが立ててるフレ募集板をROMらせてもらってます・w・ノ
バルさん、忙しそうですが声かけてくれたらお供しますよ〜
ティアさんも稀玉出るといいですね〜

ちなみにクロムの当面の行動指針は
1 ラヴィに行く
2 笛の秘伝防具を作成する

という風に頑張っていこうと思ってますノシ
08/19 13:36
[PC]
[削除][編集]
▼[46]バルボッサ

こんにちは(*⌒▽⌒*)

なにΣ( ̄□ ̄)!

みなさん、そんなにラヴィ上達してるんですか?
ヤバイ(><;)(;><)

焦ってきた((((゜д゜;))))

今まで以上に参加しにくくなる(つд`)

みなさん、バルボッサを見捨てないで下さいね(笑)
08/19 10:29
[F01B]
[削除][編集]
▼[45]飯より浪漫
クロムさん、昨日はどうもでした!

ん?遊んでない?


はい。自分が勝手にクロムさんのインを確認し個ステのコメント見て1人でニヤリとしてましたw
(≧ω≦)b オモロイッス♪

ここ数日は『隠密』でソロやメタボクエしているので落ち着いたらまた一緒して下さい♪


ちなみに昨日のラヴィは最速2ラスタ進行…

破壊する前にorz


皆、白ラヴィにいよいよ慣れてきたんですかね…


ではでは、またよろです


クロ………ムさんw
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
08/19 10:18
[KC3Q]
[削除][編集]
▼[44]クロム
mikuさん、昨日はありがとでした〜

部位破壊はラグがあるのでホストのガンナーさんがサイン出してくれるのとかみて、これいいな〜とか思いましたね


また時間合えば行きましょう〜
08/18 10:49
[PC]
[削除][編集]
▼[43]バルボッサ
浪漫さん コニャニャちわ

ラヴィ行ったらCPもらえるの知らなかったですΣ( ̄□ ̄)!

一様、CPは200万くらい?と知名度は、伝説?のなんとかなので、買いには行けるんですが、ミラトリオ行けなくても、良さそうな感じですね

てか、ミラ貼れるのに少し憧れてヾ(^▽^)ノ

浪漫さん、うなぎ頭、ドンチャン腰完成しました(≧∀≦)

一様、ラヴィ装備完成です。
形ばかりで、腕はいまいち(>_<)

また、浪漫も時間合えば、よろしくお願いします
アドバイス蟻が10です
08/18 08:21
[F01B]
[削除][編集]
▼[42]飯より浪漫
コニャニャちわ♪


ほほ〜♪爆弾G3ですか〜


CPはラヴィってれば自然と溜まりますよ♪

自分も確か航路5-?だったような…
近くまで来たら御一緒しましょバルさん♪でも確かラヴィやってるとキャラバン名声!?みたいなものも上がってG3買いに行けたかも?
(; ̄Д ̄)ウツロデ スミマセン




またよろです(^o^)/
08/18 07:55
[KC3Q]
[削除][編集]
▼[41]バルボッサ

クロムさん、昨日はお誘いありがとうございましたm(_ _)m

動画見てたら爆弾G3必須みたいな感じでしたので、ミラトリオ貼れるくらい、航路進めようと思い、航路進めてました

301〜305までで眠くなってやめましたが(・∀・)

CP7500の爆弾は、高いです(>_<)

また、よろしくお願いします



08/18 07:42
[F01B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1192903

mobile-bbs