MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クロム
ラヴィフレぼしゅ〜
クロムです(HNはそのまま、IDはJ343ZDです)

ラヴィはフォワード1に突入する前の誰パロが1ヶ月あった時から始めた新参者でございます

はっきり言いますと…下手です(汗(というかあまりセンスを感じません;;)
昨日も笛担いで参加したところ7,8乙かましました;;

HRも昨日ようやく800となり、SRは笛、双、ライトがそれぞれ200代という半端ものですが、ラヴィが大好きでございます

しかしラヴィを一緒に楽しんでくれるフレが今のところおりません(泣

誰か一緒に遊んでくれませんか? 楽しく、そして上手になりたいと思ってる方募集します

自分が教えれることが多いわけではないですが、意見交換しながらワイワイやりたいと思っております

凶ラヴィメインとしたいので、HR100↑の募集としますが、初心者さんからいろいろ教えてくれる玄人さんまで幅広く募集したいと思います

活動時間は20時から25時のどこかでほぼ毎日やってます

書き込み、メール等お待ちしてます〜^^


08/04 14:00
[PC]
[削除][編集]
▼[60]うどん
クロムさん、mikupinさん昨日は、ありがとうございましたm(__)m

進行がはやいと、ラヴィの大ダウンのタイミングが部位破壊の敵ですね(-ω-;)

また、よろしくです("`д´)ゞ
08/25 12:04
[N02B]
[削除][編集]
▼[59]クロム
うどんさん、まさにレイア変種を回してました〜

そしてカニ笛作ったんですね〜 おめです(^-^)/

無SP7がカニ笛に勝てるのって耐性あがりきってからなんですよね、しかも勝ってるっていってもほぼ変わらない…

そしてラヴィの肉質がどれくらいのペースで変化していってるのかもわからないんですよね


ということで気長に作っていきたいと思ってます

そして!!最近ちょっと気になってるんですが、何というか自分秘伝を笛にしようと決めちゃったことと他に笛を担ぐ人がいないことが重なったためか、完全に笛使いキャラになってるような気がします( ´∀`)

が、ホントは双もライトも練習したいと思ってるので、これからは適当に他のも担いでいこうと思います(´・ω・`)
08/24 18:11
[F02A]
[削除][編集]
▼[58]うどん
ティアさん、バルさん、昨日はお疲れ様でしたm(__)m

昨日、やっとザザミタンのフル強化完了d(゚д゚ )
これで、ラヴィで笛を担ぐ選択肢も大分広がりました。

クロムさん、あの時は、まさにレイアかディア連戦中の時だったんですな!

時間が合えば、よろしくです("`д´)ゞ
08/24 13:09
[N02B]
[削除][編集]
▼[57]クロム
mikuさん、おめでと〜(*^-^)ノ
ということはババ双完成したのかな??


自分は誰アシだったので昨日までHCレイア変種(笛秘伝素材)をせっせと狩って90体くらい狩って5個揃いました〜

いや〜、かなり順調にいって良かったですヽ(´ー`)ノ

ちなみに上位ディアは100体狩っても一個も引けておりませぬ


今日はラヴィ行くので、皆さんよろしくです・w・ノ
08/24 12:50
[F02A]
[削除][編集]
▼[56]ティア

バルボッサさん
うどんさん

昨日はラヴィお疲れ様でした(^_^)/
ナイスタイミングで募集があってよかったです!またやりましょう!

クロムさん
mikupinさん
お久しぶりです(^∇^)

自分はパローネコース入れたんで26日まではずっとラヴィやるんでいつでも誘ってください(⌒‐⌒)
08/24 12:28
[F06B]
[削除][編集]
▼[55]mikupin
クロムさん、ティアさんお久しぶりです。(^0^)/
変ピンクゴリラくんの裂爪89戦目にてやっとでましたー(^O^)
爆撃瓶約2700本消費・・・
てなわけでやっとラヴィ逝けるよー
今週はラヴィ逝きまくりたいのでいぐぅときは誘ってくださいねー
08/24 11:40
[SH03B]
[削除][編集]
▼[54]クロム
うどんさん、反応ありですw

クロムのステコメは何気なく読んでぷっ、としていただく用なので、期待しないで何気なく読んでください・w・ノ

ティアさん、昨日はおつかれさまでした〜

ラヴィは色んな武器で行ってみるのも一つの楽しみ方だと思うので、気が向いたら他のも担いでみてください(^O^)/
08/23 10:28
[PC]
[削除][編集]
▼[53]ティア

クロムさん

昨日はラヴィお疲れ様でした(^_^)/

初めてフルグル担いでいきましたがボロボロでした(>_<)
やはりランスが一番だと思いました!

また誘ってください(⌒‐⌒)
08/23 07:53
[F06B]
[削除][編集]
▼[52]うどん
なるほど、これが噂のクロムさんのステコメ………

ナイス(笑)

コーヒー吹きました(笑)


08/22 22:07
[N02B]
[削除][編集]
▼[51]ティア

クロムさん

ありがとうごさいます(^o^)
フルグル試しに打ったら感動しました(^_^)/やっぱ作ってよかったと思います!
たっぷりですがまた来週の水曜日メンテまで延長らしいですよ!!

自分は魂集めしつつラヴィ行くんでいつでも誘ってください(⌒‐⌒)
08/22 15:23
[F06B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1192797

mobile-bbs