MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Maya
フレさん募集します連
こんにちは〜連

社会人ハンターのMayaです烈

最近アクティブなフレが少ないことに気づきましたワラ

ってことでフレさん募集します

HRは400ちょいでございます烈

PSないですがよろしくお願いします烈

MH内でもMayaですので検索から個チャかメェルくださいまし

ちなみにリア男ですので悪しからずワラ
10/07 12:35
[SH01A]
[削除][編集]
▼[1]M.toshi
はじめまして
スレも立ててるトシというものです
大体イン時間は何時〜何時ですか

普段は団員の手伝いや野良してます
また時間合えば是非
10/07 17:41
[TS3E]
[削除][編集]
▼[2]Maya
うぉ

カキコミありがとーございます連

もうすぐInしますー烈

ちなみにだいたい8時から1時の間です
10/07 20:52
[SH01A]
[削除][編集]
▼[3]M.toshi
昨日は急遽インできませんでした

明日は休みなんで今夜はインしまぁす
10/08 07:46
[TS3E]
[削除][編集]
▼[4]M.toshi
今夜もインしますよぉ〜(*^−')ノ

よかったら個チャ下さいなぁ♪
10/21 11:37
[TS3E]
[削除][編集]
▼[5]Maya
こんちゃ〜

としさん嶺

こちらのほうは放置しておりました

申し訳ないです

機会があれば是非ご一緒に連

あっ

HRも500をこえやっと秘伝書もらいました

SRはまだ22と低いですがSR友も募集します
11/17 10:08
[SH01A]
[削除][編集]
▼[6]M.toshi
あけよろ〜
SR到達おめでとう〜
実は自分もまだSR低いんですよ

最近は3rdやったり他の事でバタバタしてますがイン時間合えば今年こそ一緒に
01/06 14:09
[MA35]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1192087

mobile-bbs