MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
こむぎ
100〜のフレさん募集です♪
最近100になったばかりですが、一緒に狩りに行けるフレさん探しています♪

出来ればHRが近い人で一緒に素材集めや剛クエとか行けるといいな〜

平日はインが深夜になってしまうことが多いけど、週末は午後からインしてます(^O^)

PS無いですけど良かったら絡んでくださいな〜o(^-^)o

HN:こむぎ
HR:130くらい
08/05 18:08
[HI3E]
[削除][編集]
▼[11]ARISTO◆stcxgvWmaQ
ベルはめで
証稼ぐなら
お手伝いしますよ☆

今日いんするので
検索よろ☆
08/29 07:40
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[12]こむぎ
>ARISTさん
まだまだ剛クシャオンラインで剛ベルまで手が回りませんでした(>_<)

なんとかエール出来たので次回配信時には是非お願いします〜 ただし笛できませんがw
08/30 17:29
[HI3E]
[削除][編集]
▼[13]こむぎ
>ARISTOさん
ごめんなさい、Oが抜けてました(>_<)
08/30 17:31
[HI3E]
[削除][編集]
▼[14]ARISTO◆stcxgvWmaQ
こむぎさんへ

いえいえ☆

ならベルいきましょうか☆

08/30 21:18
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[15]こむぎ
>ARISTOさん

断毒G作ろうと思ったら濃液が(>_<)
確か剛ベルって報酬で濃液が出たような…

おい!濃液欲しさに剛ベルかよ!って突っ込み入れられそうですがww

今日、インしたら検索してみますね〜
08/31 15:58
[HI3E]
[削除][編集]
▼[16]ARISTO
今日はたまたま
仕事早く終わって
ついさっきまで
ネカフェで8Hいて

明日昼からだから
今からまたいこうと
迷い中ww
08/31 21:39
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[17]MINASE
はじめまして〜
最近フレリスが真っ黒で寂しいので書きです(^o^)/
HN MINASE
HR 510
仲良くしてくれるとありがたいです(^-^)b
09/04 07:10
[P08A3]
[削除][編集]
▼[18]こむぎ
MINASEさん、こんにちは〜

四章4回行ったら、何処でも付いて行きますので、後で検索してみますね〜 まだ捨て身持ってないので…今回はやらないとねw
09/04 12:05
[HI3E]
[削除][編集]
▼[19]MINASE
返信遅れてすいません;;
この間はクエ行けて楽しかったですー(^-^)/
何れはここの人たちと一緒にクエ行ってみたいですね!
09/08 09:35
[P08A3]
[削除][編集]
▼[20]こむぎ
>MINASEさん
こちらこそ楽しかったです(^O^) ありがとうございました〜

またお見かけしたら声掛けさせていただきますね(*^o^*)
MINASEさんも声掛けてくださいね〜 行ける所なら何処でもお供します〜w

入魂は2000入れたら放置しよかなーと思ってます(^_^;)
でも演習ギザミだけはやっておきたいな〜ww
09/09 15:49
[HI3E]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1192406

mobile-bbs