MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
バランス
HR100〜のフレ募集します
普段は夕方から深夜位までプレイしてます

HNはバランスです
HR467、よく笛担いで色んなランドにJUMPしまくりながらクエに紛れ込んでますのでご一緒したら可愛がってね(・∀・)

ネカフェハンターなんでインは結構適当です♪
03/08 01:44
[SH07B]
[削除][編集]
▼[47]Barbossa
こういうのに、初めて書き込みます
昨日剛テオに一緒に同行した者です
煙玉投げて遊んでいた…でわかりますかね?
またよかったら遊んでください(・∀・)
クエ終わった後、固チャいれてみようと思っていたんですが、タイミング悪く落ちてしまって……また、見かけたら遊びに行きます
迷惑じゃなかったらですが

11/21 11:32
[F01B]
[削除][編集]
▼[48]
>バランス君
(・ω・ゞ リョウカイ
時間帯あいましたら声かけま〜す

>>47
お客さんですぉ〜
_∧ ∧
(=−ωー)旦 とりあえず…
お茶だしときま〜
あげときま〜すw


花鳥の夕より♪
11/21 12:23
[SH3F]
[削除][編集]
▼[49]バランス
>>47
アナタは昨日の( ̄ー ̄)
あの煙玉は癒されましたよ♪
またタイミング合えば是非遊びましょう♪
肥やし玉持参で!
11/21 14:04
[P905i]
[削除][編集]
▼[50]バランス
うおぉぉ!!剛翼でねぇ…上翼いらねぇ…運営ぇぇ…
11/23 02:19
[P905i]
[削除][編集]
▼[51]バランス
業物2装備完成記念パピコ!
次は猟団チケット700枚…先がみえねぇ!ひたすら猫を狩る作業が始まる…

12/12 03:27
[SH07B]
[削除][編集]
▼[52]バランス
(・∀・)ウヒヒ
誰かフレになろうず〜♪
見かけたら個チャしようず〜!
返事ない時はクエ中かトイレいってますです!

12/15 07:58
[SH07B]
[削除][編集]
▼[53]バランス
今日は13時位からinしますよ〜!
桜チケ集めするんで麻痺剣笛で20戦位しますお

バール持ってるかた一緒にいかが?
12/18 09:29
[SH07B]
[削除][編集]
▼[54]バランス
( ・∀・)つ おいす〜

久々に募集してみる

只今SRをまったり上げてるバランスでござる

現在→片手40、笛201、双203、弓203を取得中
嵐の型は笛と弓のみ解放しました

SRとかSRとかSRとかどなたか一緒にあげようず♪
02/12 06:03
[SH07B]
[削除][編集]
▼[55]七味
こんばんちゃ(^o^)


夕さんの元弟子です(^-^)
ジタンさんとは悪友の仲です(=゜ω゜)ノ


自分もSR始めたのでよかったらご一緒お願いします(>_<)


って言ってもまだハンマー14ですけど(つд`)
02/14 19:27
[F902i]
[削除][編集]
▼[56]バランス
>>七味さん
おふぅ…あなたの事は存じ上げております〜

只今片手SRをのんびりと上げております

下位でもご一緒いますよ〜何せネカフェ効果で殆ど3倍なのでグヘヘ
メールくれればすぐジャンプで飛んでいきますお!
02/18 02:19
[SH07B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1192111

mobile-bbs