MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
平きっつぁん
ほやほやです(^_^;)
すっかりオッサンだすが、どなたか一緒に狩りませんか?

平日は20時〜22時(前後)に入れる時がある感じです(^-^)

PSPでやってましたが、まぢほやです(^_^;)
よろしくです(_ _)

02/10 11:47
[SH3C]
[削除][編集]
▼[1]睡蓮
こんばんわ〜( ´∀`)私で良ければ遊びましょう〜(笑´∀`)
名前は睡蓮(すいれん)で検索してメールくださいね〜( ´∀`)

ID教えてもらえれば此方からしますぉ〜
02/10 20:15
[HI3G]
[削除][編集]
▼[2]平きっつぁん
メール送りました
何だか天と地の差が…
頑張ります

02/11 00:10
[SH3C]
[削除][編集]
▼[3]睡蓮
昨日は23時位に落ちてました(;´Д`)
だいたい夜20時位から24時位には落ちてるので(ーー;)

3乙関係なく遊びましょう〜(笑´∀`)
02/11 12:12
[HI3G]
[削除][編集]
▼[4]弁慶
こんばんはーっ
良かったら私も混ぜてくださーい!

*弁慶*という名前でプレイしてまーす♪


02/11 15:25
[824SH]
[削除][編集]
▼[5]睡蓮
おぉ!弁慶さんも遊びましょう(笑´∀`)

02/11 16:54
[HI3G]
[削除][編集]
▼[6]睡蓮
メールないぉ〜(ーー;)
IDは93PBN9ですよ〜( ´∀`)
02/11 19:18
[HI3G]
[削除][編集]
▼[7]まぢっすか(T_T)
また送ってみますね(^-^)
弁慶さんもよろしくです(_ _)
やっとこさHR10です(^_^;)
早く大人になりたぁいp(´⌒`q)

02/12 12:48
[SH3C]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1192090

mobile-bbs