MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レイ
レイだぉ(^O^)/
レイと遊んでくれる男の子女の子いっぱい募集中o(^-^)o
レイの団員さんたちは最近イン率が減ってて・・・一人寂しい狩りをしてます(TωT)ウルウル
だからいっぱい遊べる人いたらいいなって思って書きました(゜▽゜)
猟団に入りたい!
フレがほしい!
下手でも大丈夫\^o^/
狩りは楽しくやらなくっちゃ(^_-)-☆

あっ
でもレイはハメは嫌い・・・
楽しくないからf^_^;

気になったらカキカキしてねφ(.. )
待ってますo(^-^o)(o^-^)o
03/19 00:09
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[6]レイ(^O^)
お(^O^)
カキカキありがと(^人^)

今レイインしてるからおいでo(^-^)o

ID71ABGT
だょ(゜▽゜)
今求人区の
ストレンジ
ランド3
のNo20にいるからおいでp(^^)q
03/21 22:15
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[7]アギト
自分も仲間に入れてもらえませんかぁ〜
ほぼ毎日団員達とクエいってま〜す。
新しい狩り仲間を求めてここにきちゃいましたぁo(^-^)o

迷惑でなければ宜しくで〜す。(`∇´ゞ

03/22 21:08
[SA35]
[削除][編集]
▼[8]524
はじめまして最近めっきりフレが少なくなってしまったのでお暇な時に遊んでください〜(;´д⊂)
03/23 08:19
[F09A3]
[削除][編集]
▼[9]レイ
アギトさん
名無しのゴンベさんW

カキカキありがと(v^-゚)レイうれしいですO(≧∇≦)o
いっぱいフレできる瑩♪

レイのIDは71ABGT
だょ(☆_☆)
みっけたら声かけてねp(^^)q
いっぱい遊んでね瑩♪

あっあと瑩
もしよかったらレイは
MGO・メタルギアソリッド4オンライン
もやってます(>w<)
もしやってる人いたら声かけてねw

03/23 09:06
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[10]524
あっ(°∇°;) すいません
名前は524でやっています〜(・∀・)
03/23 13:40
[F09A3]
[削除][編集]
▼[11]アギト
いい忘れてましたぁ〜
いつも夜8時過ぎにはインしてるのでみかけたらよろしくです。
(^∀^)ノ
ちなみにIDはL2KDT1Iで〜す。(`∇´ゞ

03/23 21:01
[SA35]
[削除][編集]
▼[12]レイ
まだまだカキカキ募集中( ^^)Y☆Y(^^ )
ルーキーハンターさん大歓迎(゜▽゜)
レイとレイのフレ・団員が優しく楽しく教えていっぱい遊ぼ\^o^/
03/26 21:12
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[13]zin

んΣ( ̄□ ̄)!
アギトさん発見!

レイさん初めまして(*´д`*)アギトさんのフレのzinと
申します(^-^)

よろしければ
一緒に遊んでやってください☆
だいたい19時〜寝るまで
インしてます( ´∀`)


03/28 10:57
[F09A3]
[削除][編集]
▼[15]マキナ
レイー昨日は行けなくてごめんなさい(>_<;)
また一緒に遊ぼうね!
待ってるよーー
(○・ω・○)ノシ
03/31 06:00
[SH3G]
[削除][編集]
▼[16]レイ
マキナありがとう
待っててね
ほんとにありがとう撚
03/31 23:53
[SH06A3]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1192134

mobile-bbs