MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
kei1
効率なんて気にしない♪
はじめまして〜♪
kei1というヘタレハンターですw
いきなりですが…誰かフレになってください!!
特に、最近SR始めたところなのでHR低い人、初心者さん歓迎です♪
一緒にレウスとかいきましょうp(^^)q

私はこんな感じです(^O^)
名前:kei1
HR:510
SR:26(ガンス)
時間帯:21時〜2時くらい
プレイモットー:効率無視wガチ大好きw


もし、遊んでやってもいいよ!…という心優しい方いましたらぜひぜひ(^O^)/

ここに足跡残していただければこちらから忍び寄りますのでw


長文にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
04/28 16:05
[SH905i]
[削除][編集]
▼[2]kei1
こてつさん、はじめまして(^O^)/

カキコミどうもです♪

最近はじめたガンスなのでヘタクソですがよろしくですp(^^)q


今夜あたりにでも忍び寄ってみますw
04/28 19:46
[SH905i]
[削除][編集]
▼[3]こてつ
( *´∀`)ノ はーいkei1さんお待ちしております〜^^
04/28 21:17
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1192104

mobile-bbs