MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ミコガミ
フレンド募集!
現在HR803?だったかな?のへっぽこハンターです。
そろそろ野良ばっかりで頑張るのも飽きてきはじめたので、フレさんつくって野良卒業なんてできたらなと思って投稿しました。
団には入ってないのでいつでもお誘いください><現在SRあげ中です。
03/18 22:58
[PC]
[削除][編集]
▼[1]キキ
はじめましてー!
最近団を立ち上げまして一緒に遊んでくれる方探してるんですが良かったらどうですか??自由な団ではありますが皆暇になったら集まってクエ回しなどやってます( ´ ▽ ` )ノ一回良かったら遊びに来てくれると嬉しいです〜m(._.)m
03/19 10:06
[PC]
[削除][編集]
▼[2]ミコガミ
カキコミありがとうです!今ペナ中でして団にはまだ入れないです^^;なのでペナが切れそうな頃に遊びにいかせていただきますね!もちろん普通に狩りいくのは大歓迎です^^
03/19 15:31
[PC]
[削除][編集]
▼[3]キキ
是非遊んで下さい(^。^)祭り中なんでシクレの時はちょっと遊べませんがそれ以外は基本暇人で紙集めやってるんでクエ誘ってください!
PSは低いですが…
HNキキでやってます〜( ´ ▽ ` )ノ大体21〜25時ぐらいによくインしてますんで(^。^)仲良くしてくださいねm(._.)m
03/19 17:01
[PC]
[削除][編集]
▼[4]ミコガミ
自分も毎日22:30前後まではインしてますので、よければHCクエなどご一緒しましょう^^基本ほぼ野良で活動してるんで、いつでも個茶などください^^
03/19 20:36
[PC]
[削除][編集]
▼[5]ミコガミ
HNはmikogamiです(^_^;)かくのわすれてました。明日またインしたら検索して個茶します(^o^)

03/19 22:49
[PC]
[削除][編集]
▼[6]キキ
ミコガミさんヨロシクです。
こちらも検索してみますね!
昨日検索したんですがカタカナではヒットしなかったもので…
一緒に遊んで下さい〜
03/20 08:34
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191441

mobile-bbs