MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ラムネ
フレ募集中でぇ〜す☆
Mhfを初めて1ヶ月のヘタレハンターです 鯖2で夜は大体毎日インしてるので個チャやメールくれたらすごく嬉しいです
昼間もインしてるので待ってます。 主に弓ライトなんですが初めたばからで調合もままならず無駄にHR90になっちゃいました(笑)

まだまだ勉強中なんで教えもっと一緒に狩に行けたら有難いです☆

IDは ラムネ です
10/16 12:05
[SN3U]
[削除][編集]
▼[1]ラジバンダリ
こんにちはー

一緒に狩りましょう(^-^)
自分はHR200になったばかりです。
最近復帰して猟団、フレ共に過疎化( ̄□ ̄;)!!
時間は不定期なので見かけたら個チャでも下さいな(^-^)/
HNはラジバンダリです(=゜ω゜)ノ
10/22 02:22
[F03B]
[削除][編集]
▼[2]ラムネ
嬉しいです(≧∇≦)是非ともフレになって下さい。 今日のお昼ぐらいから大体インしてまた夜にもインするんですが、夜は9時過ぎにはいてるのでうちもインしてたらいつでも個チャして下さいな!(b^ー°)
10/22 03:06
[SN3U]
[削除][編集]
▼[3]ラジバンダリ
(`_´)ゞ了解!
夜見つけたら個チャしますねー(^-^)v
10/22 08:30
[F03B]
[削除][編集]
▼[4]ラムネ
はい(・o・)ノ 待ってま〜す
10/22 10:13
[SN3U]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191439

mobile-bbs