MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
トロ
へたれな俺が狩友募集
狩友募集です

HRがまだ30もいってませんorz

学生なんで夜に主にinします

skypもしたいと思ってます!

楽しくやりたいですヾ(^▽^)ノ

こんな俺で良かったら
狩友なってくだせえ(=゜ω゜)ノ
02/02 14:04
[F01A]
[削除][編集]
▼[1]くじゃく
はーい 仲良くなりましょ ランクきにしません ランクあげてつだいますよ 名前は、くじゃくで検索すれば見つかります 俺も夜メインでやってます HR172ぐらいかな
02/02 17:35
[SH3B]
[削除][編集]
▼[2]ジタン
どうも♪
自称変○ガンサーことジタンです。
自分も学生なので、時間が合いましたら、遊びましょう。
下のスレのk-mさんも学生なので、3人で回せましたら、学生同士なので絡み易いかもしれませんね。
自分はHR999近くですが、SRをしていますので余り影響ないかと思います(^∀^)ノ

宜しくお願いしますm(_ _)m
02/02 19:03
[SH3D]
[削除][編集]
▼[3]トロ
くじゃくさん、ジタンさん返信ありがとうございます。

インしたとき検索してみたいと思います!
02/02 19:24
[F01A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191701

mobile-bbs