MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Qua
どなたかご一緒願います☆
初めましてQuaと申します
仕事の関係で2年ほど離れていたのですが、この度復帰します!

がしかし、なんということでしょう、システムなど色々なことが変わっているではないですか

とてもソロではやっていけません

間違いなくご迷惑おかけするとは思いますが(下手ですし…)それでもご一緒して頂ける方を募集してます

HRはちょうど100です、よろしくお願いします(..)
07/09 02:36
[SO905i]
[削除][編集]
▼[1]サォ
こんちゎヘ(゚∀゚ヘ)初めまして★
サォも(´-∀-`;)最近復帰したてで。‥なかなか今の状況に慣れません( 。・_・。)っよかったら遊びませんか?

07/09 12:29
[PC]
[削除][編集]
▼[2]Qua
サォさん

返信ありがとうございます(..)

昔よりはインできると思いますので、よければご一緒しましょう

「サォ」さんで検索かければ出ますかね?

07/09 13:27
[SO905i]
[削除][編集]
▼[3]さお(^-^)/
IDのせときます★
M3LKZZです*
今日ゎ9時くらいにインします★

07/09 20:08
[PC]
[削除][編集]
▼[4]クア
さおさん

申し訳ないです、夜9〜10時以降は中々インできなくて

インは夜がメインですか?
とりあえず次インした時に検索しますね

2、3日後になりそうですが

誘って頂いたのに申し訳ないです(x_x;)
07/10 02:05
[SO905i]
[削除][編集]
▼[5]くあ
随時フレ募集です(..)

こんなヘタレとやってやってもいいって方よければご一緒しましょう

老若男女誰でもおk!お気軽にどうぞ

お待ちしております
07/12 09:23
[SO905i]
[削除][編集]
▼[6]リンクス
はじめまして☆わたしも戻り組のため今だについていけなく、野良が多いです。よろしければご一緒させていただけませんか
【HN】LYNX
【HR】280
07/18 09:30
[SH3E]
[削除][編集]
▼[7]くあ
リンクスさん

カキコありがとうございます

一旦離れて戻ると中々ついていけないですよね

私も初めは野良でやっていたのですが、限界を感じました(x_x;)

せっかくオンラインしてるのだから、みんなで楽しく遊びたいですよね秊

幸い私はとてもいい方たちに出会えたので今楽しくやらせて頂いております
手伝ってもらってばっかりですが

前置きなげーよって感じですが

私で良ければ時間合うときご一緒しましょう(..)

とりあえずインした時に検索してみますね
07/19 04:30
[SO905i]
[削除][編集]
▼[8]くあ
リンクスさん

ご一緒したいのですが中々インできなくて、申し訳ないです

次インできるのが23日の午前中、24日朝〜晩の予定なので時間合えばご一緒しましょう(..)


07/21 08:51
[SO905i]
[削除][編集]
▼[9]くあ
全然インできないぃぃ…

せっかく誘って頂いた団のみなさま申し訳ないです
(x_x;)


08/13 08:46
[SO905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191741

mobile-bbs