MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
情熱大陸
友達募集中です(≧∇≦)
こんにちは〜!

2鯖で活動しております( ̄∀ ̄)
まだMHFを初めてから1ヶ月も経っていない初心者です!
フレがあまりいないので、悲しい日々をすごしています(泣)
ちなみにHRは58で、主に双剣や弓を使います!

活動時間は、平日4時〜1時ほど…
休日はほとんど朝からインしてます(o^∀^o)

まったりチャットをするのもオッケー
素材集めを一緒に行くのもオッケー
なんでもオッケー(笑)

名前は情熱大陸です。

ヨロシクお願いします(゜∇゜)
07/03 20:41
[SN3T]
[削除][編集]
▼[1]くじゃく
こんばは もしよろしければ一緒にあそびませんか HR400になってますけど時間あうようでしたらどうですか 一人が多いので迷惑でなかればお願いします
07/04 19:41
[SH3B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191726

mobile-bbs