MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
メグ
フレ募集でス〜
HN メグ HR900↑
ID 27JCED
狩フレ募集〜で〜す
お好きな武器で狩りいきましょ〜 乙!気にしない〜
(自分がよく乙…アハッ)

活動時間は、仕事が夜勤の為、朝11時〜夕方4時くらいまでです
放置の場合はごめんなさい
こんな奴ですけどよろしくヽ(▽⌒*)です〜
個チャorメールまってま〜す ハイ\(^∀^)/
SR上げ HC素材 魂集めとか行きませんか 全然無いorz
07/22 04:40
[N905i]
[削除][編集]
▼[8]メグ
ナタ姉さ〜ん 
明日は〜朝〜夕方になりますのね〜 夕方4時ごろまでですかね〜 
日曜も行きますので〜
その時でもよかったら
11時〜16、17時ごろまでしてますかな〜 

よかったら(^∀^)ドゾドゾのりこね〜 で!!

08/12 13:43
[N905i]
[削除][編集]
▼[9]メグ
今日もネカフェ〜イン
ボチボチ頑張ってみますか〜 o(^∇^o)(o^∇^)o


08/14 11:08
[N905i]
[削除][編集]
▼[10]ナタ姉
ごめんなさい><;
4件くらい回ったのですが、すべて埋まってて
どこにも入れませんでした(泣)
たっぽりゃりたいよぉ><
08/14 12:50
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[11]メグ
ほぇ〜 どこも空いてないのですか〜(T_T) 


メンテ後からも、何かタップリ来るみたいですね〜 
ナタ姉さ〜ん時間があったら週末とかクエいきませんか?下手クソですけど
(;^_^A だいたい週末はインしてま〜す

08/14 14:45
[N905i]
[削除][編集]
▼[12]ナタ姉
私は基本的に
仕事上、夜21〜0時にしかログインしないんですよ><;
休日なら
適当にログインするので
もし休日ログインして
検索引っ掛かるようでしたら
こちらから
ご連絡しますね♪

あ裂
一応ですけど、
明日、朝一にネカフェ行きます!!!

08/15 00:42
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[13]ナタ姉
たっぽりってアレなんですねぇ(><;
今日の10時までだったんですね。
全然気づかなくて30分くらいしか
出来ませんでした><;


08/15 11:18
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[14]メグ
今日は自宅からインします〜 暑い(;^_^A 

ナタ姉さん、たっぽり今日の10時までだったのですでも!ちょっとメンテ後のまだまだ… に期待しましょう 

よかったら、少しですけどクエ行きます?
08/15 12:01
[N905i]
[削除][編集]
▼[15]メグ
ナタ姉さん少しでしたけど〜楽しかったですよ〜
o(^∇^o)(o^∇^)o
ん〜 ワンころ www

また、よかったら遊びましょう です

さて〜今日は、お疲れさまでした〜 ^-^)ノシ


08/15 13:56
[N905i]
[削除][編集]
▼[16]ナタ姉
今日はありがとでした-♪
カォスな狩りはゃはりぃぃもんですね-★☆

最近、、、復帰したので
操作など忘れてて><;

物凄く楽しくできたので
これからも
よろしくです-♪
08/15 18:09
[SH06A3]
[削除][編集]
▼[17]メグ
18日から〜また^∀^
ネカフェ限定たっぽりですね〜 … ボチボチがんばりますか〜 

他もいそがしや〜´Д`
08/17 21:44
[N905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191727

mobile-bbs