MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
うどん
フレ募集中!(●´mn`)
秘伝防具の魂集めや、楽しくやれるフレ募集中です!(´∀`)

自分は、アメジスト強化中で、極と天を集めている状態です。

まったりと連戦しませんか? 楽しく魂集めが出来ればと思っています(*´∀`*)

キャラ名は、uduoonでやってます。スカイプ環境もありますので気軽に、声かけてください。泣いて喜びます(´;ω;`)

ちなみに、PSはないですd(゚д゚ )
01/10 14:38
[N02B]
[削除][編集]
▼[1]ティア

うどんさんではないですか(^_^)/

最近ずっとラビィしかしてないんで今度一緒に魂集めやりませんか?
01/10 19:19
[F06B]
[削除][編集]
▼[2]うどん
ティアさん、お久しぶりです(´∀`)

是非、やりましょうd(゚д゚ )

そういえば、久しくラヴィやってないなぁ。
01/10 21:20
[N02B]
[削除][編集]
▼[3]ジタン
初めまして、ジタンと申します。
自分も魂集めをしていますので、宜しければ寄s(ry、ご一緒させて下さい。
01/10 22:52
[SH3D]
[削除][編集]
▼[4]うどん
ジタンさん、昨日は個茶ありがとうございました。

魂集めの際は、お声かけさせて頂きます("`д´)ゞ
01/11 09:49
[N02B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191430

mobile-bbs