MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
飛蘭
一緒に遊べるフレ募集!
今日から約4ヶ月ぶりに復活しようと思いますので、フレンドを募集します(*^^*)

HR600↑ですが、ヘタッピです

基本夜にインしてるので、遊べる方はショートメールで連絡してもらえれば、飛びますので、宜しくお願い致しますm(__)m

名前は飛蘭です(*^^*)

08/31 12:43
[P01B]
[削除][編集]
▼[1]kuro
こんばんは〜♪
私はHR500↑です〜^^
ここで書き込むのは初めてですが、基本フレと遊ぶのが好きなので良かったらお暇なとき遊びましょう〜^^ 
名前はくろす です(`・ω・)bビシッ
IN確認したらメールしますね♪

08/31 19:46
[PC]
[削除][編集]
▼[2]飛蘭
はくろすさん、書き込みありがとうございます(*^^*)
今日もインするので検索してみますね秊

09/01 18:02
[P01B]
[削除][編集]
▼[3]kuro
今日忙しくてインできませんでした><:
明日は7時頃からINできるとおもいますので^^;
誤解を与えたようなのですいませんが。
名前は、「くろす」です
のつもりだったの!(TT)ゴメンヨー
09/01 22:52
[PC]
[削除][編集]
▼[4]kuro
私メイン時間帯7時〜10時半ですー

09/02 22:43
[PC]
[削除][編集]
▼[5]飛蘭
くろすさん、こんばんは!名前間違えてすみません嶺
時間帯、了解しました♪

自分も大体同じく位の時間帯です(*^^*)

土日は朝からインしてますので、お暇でしたらお声かけてもらえると嬉しいです(*^^*)

今日は仕事が遅くなり24時頃のインになりそうです嶺
09/02 23:27
[P01B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191706

mobile-bbs