MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
黒桜
気楽に仲良くしましょう(^^)
黒桜です(^^)

HR62ですが半年ぶりにモンスターハンターするんでほぼ初心者です(笑)

はじめたばかりの人長くやってる人も気楽に仲良くしましょ♪♪
時間は基本20時〜2時の間でインします(^o^)


ゲームは楽しくしましょう(^^)
06/10 19:28
[SH03A]
[削除][編集]
▼[1]くじゃく
こんばは、初めてまして、どうですか 良かったら時間が合うよでしたらご一緒にやりませんか
06/12 19:28
[SH3B]
[削除][編集]
▼[2]黒桜
こんばんは(゚▽゚)/はじめまして♪

くじゃくさんは何時ごろしてるんですか??
06/12 19:38
[SH03A]
[削除][編集]
▼[3]くじゃく
早いと19時とかです ちょっと今は、フレにPC貸してるんでインの時間は、短いですよ こちらから検索して個チャしますんでいいですか
06/12 19:54
[SH3B]
[削除][編集]
▼[4]黒桜
そうなんですか(^^)
いいですよ♪今日だと20時半過ぎてインすると思います(>_<)
06/12 20:17
[SH03A]
[削除][編集]
▼[5]くじゃく
今日は、フレがやってるんでインしてないんですよ とりあえず今週中には、個チャで連絡したいとおもてます すみません自分の都合で時間をあわせれなくてすみません
06/12 20:36
[SH3B]
[削除][編集]
▼[6]黒桜
大丈夫ですよ(^^)ゲームは楽しくしないと♪
自分のペースで楽しみましょう(^o^)
06/13 07:56
[SH03A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191685

mobile-bbs