MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
*ぽぽ*
だれかーっ!(´;ω;`)
最近フロンティアを始めた初心者です(●´ω`●)

新人区を巣立ち、いざ自由区へ!!

と思ったら!!

周りのみんなHR高すぎ!((((;´・ω・`)))
そして案の定、募集をかけても誰も集まらない!
しょうがないからレジェンドラスタを雇い、クエストへ。。。

こんなのモンハンじゃねぇーーー!!(´;ω;`)

さみしい!さみしすぎる!!

ということで、こんなさみし〜ぃ私と一緒に遊んでくれるお友達募集です★

ハンターネームは
*ぽぽ*
で検索して貰えれば大丈夫だと思います♪(´ε` )

子育ての合間にプレイしているので、放置している時もありますが、気軽にメール下さい♪

大体夜にINしてます!
04/10 05:45
[PC]
[削除][編集]
▼[1]兼春
初めまして(^^ゞ

わたしは2月から始め…今ではHR199です!
わたしも入門区卒業仕立てしばらくの間が一番大変でしたよorz
実際うちの一番最初のフレさんは一足先に上位に上がったのですが孤独感に負けてinしなくなってしまいました(>_<)
わたしは幸いフレに恵まれ辛い時期は乗り切れましたが(^^;)ぽぽさんは今が大変な時期ですね。
ちょっとランク離れていますし、わたしは色々な合間にinしているのでなかなか時間が合わないかもしれませんが…良かったらご一緒しましょうー♪
ハンネは「兼春」です。気軽に個チャでもメールでも下さいねヽ(^^)
04/10 12:36
[F04A]
[削除][編集]
▼[2]diva
こんにちは もし良ければ フレになりたいです(*^^*) HR999です
主に夜にインしていますので個チャをもらえれば飛んでいきます ハンネ[diva ]です
04/11 19:20
[PC]
[削除][編集]
▼[3]キキ
はじめましてぇ(^。^)
私も子育てハンターなので良かったら一緒に遊びませんか??
一応小さな団の団長やってますのでいろいろサポートもできるかと思います(*^◯^*)
同じぐらいのハンターさんもいるので集まってクエ回しなどやってます!
良かったら連絡下さいねo(^▽^)o
大体夜インしてます(^。^)でわでわ〜
04/13 09:14
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191442

mobile-bbs