MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
A鯖ハンター
双、秘伝防具作成フレ募集〜烈
最近ようやく、秘伝防具を双に決めた、優柔不断ハンターの聖矢です秊

秘伝防具用、レア素材まだ、集めてない方〜

楽しくご一緒しませんか?
お互いに空いてる時に、誘い合いましょ〜烈
06/17 01:35
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[1]うど
以前、デュラ素材集めご一緒させて頂いたことがありましたよね?
違っていたらすいません。

私も双の秘伝防具の素材を集めてますので、よろしければご一緒したいです。
06/17 15:43
[N02B]
[削除][編集]
▼[2]聖矢
あ〜うどさん烈覚えております秊
デュラでは、お世話になりました♪

双にしたのね♪
じゃ〜インしてる時に個チャいれますね連

昨日も、ヴォル連戦したけど、出ましぇ〜ん秊
06/18 01:55
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[3]はじめまして
よろしければ 素材集めに参加させて、いただきたいです(=゜ω゜)ノ

PS無いのが難点なんですが……(つд`)

HNはBarbossaです

よろしくお願いします
06/18 16:06
[F01B]
[削除][編集]
▼[4]聖矢
返信ありがとう!秊

明日から、夜インできるので、検索して個チャしますね連

PSは、私も無いので、安心して下さい〜(笑)
06/19 23:24
[N906imyu]
[削除][編集]
▼[5]お返事ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
なかなかお返事無かったのでPS低いのが迷惑なのかなと(T^T)思いレスを消そうか悩んでいました(・∀・)

そんな小心者のバルボッサですが、改めてよろしくお願いします('-^*)


06/20 11:27
[F01B]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191659

mobile-bbs