MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
gaurogy◆FK4vjvpY0q
朝・夜(9〜12時)のハンターさんフレ募集
閲覧ありがとうございますo(^-^)o

題名通り朝か夜の9〜12時の時間帯で狩りをされているハンターさんのフレ募集します!

交代勤務のため、その時間帯を何日か置きにインしてます(ーー;)

休みの日は予定がない限りほぼ一日インしています(゜▽。)

スカイプあります。あんまり使ったことないんで使ってみたかったりしますw

以下個人情報…
HR…999
HN…gaurogy
キャラ…♂
よく使う武器…笛、槌、太刀
狩猟形態…ガチ・効率半々くらい


最近HCやりはじめました(^o^)


以上、よろしくお願いしますm(_ _ )m
05/15 07:53
[PC]
[削除][編集]
▼[1]ハヤト
初めまして〜(・∀・)

私も交代制の仕事ですので昼前やったり夜やったりとまちまちなのでよろしかったらフレになって下さい♪

HN・・・hayato
HR・・・630


でございます〜(・`ω・)/

下手くそではありますが楽しくやれれば何でもありな奴なので見掛けたらいつでも個チャ下さい♪
05/21 14:03
[SH905i]
[削除][編集]
▼[2]gaurogy◆FK4vjvpY0q
ハヤトさん初めまして^^

カキコありがとうです><ノ

明日からは昼勤なので夜インになります。

検索してヒットすればコチャさせていただきますね><b


05/21 20:00
[PC]
[削除][編集]
▼[3]ハヤト
こちらこそよろしくです(:^∀^)


夜勤ある仕事なのでインする時間帯がまちまちですが見掛けたらぜひ遊びましょうね♪
05/22 19:10
[SH905i]
[削除][編集]
▼[4]gaurogy◆FK4vjvpY0q
上げさせて頂きます^^

今日から夜勤なので、朝9〜12時くらいの間でインします。

HC素材、魂等集めていますのでご一緒出来る方居ましたらよろしくお願いします♪
05/28 19:04
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191769

mobile-bbs