MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆうこ
朝方フレ様募集です-
朝方8〜12時くらいで、一緒に遊んで下さる方いませんか??

HR299くらいですが、下手です
未だにフルフルに食べられます…


しかもチキンです……
ガンでも火事場は怖いです(--;)

そんなあたしですが、ご一緒して頂ける方がいましたら、個人チャかメール。
またはここに書き込んで頂けたら、嬉しいです-
12/24 21:39
[SA3D]
[削除][編集]
▼[7]ゆうこ
あげますよー

まだまだ募集中です!
01/09 21:49
[SA3D]
[削除][編集]
▼[8]深夜ハンター
時間帯が一緒なので揚げ
最近はカジキばっか釣ってるので、遊んでくれると嬉しいかも…。
01/15 06:19
[N906i]
[削除][編集]
▼[9]ゆうこ
返信ありがとうございますー

名前かID教えて頂けたら、こちらから検索しますよー
01/17 21:25
[SA3D]
[削除][編集]
▼[11]れれれ
毎日ではありませんが午前8時〜9時くらいから活動していますHN:令令謝と申します。
主婦ハンターなので洗濯機に呼ばれたり、ちょこちょこと離席していることも多いですがよろしければ私も仲間に入れてください(^O^)/
HRは無駄に高いですが時間帯が合うフレさんも少なくソロしてる事が多いです。よろしくおねがいします♪
01/21 00:09
[SH906i]
[削除][編集]
▼[12]ゆうこ
返信ありがとうございますー

INしたら検索しますね!
メールまたは個人チャしますのでー
01/21 22:32
[SA3D]
[削除][編集]
▼[13]温風
はじめまして。温風といいます。HRは40のまだまだ初心者です。毎日ではないですが、9時くらいからインしてますんで、よかったらフレになって貰えませんか〜??HNも温風です。
01/21 22:59
[ST33]
[削除][編集]
▼[14]フォンフォン
はじめましてフォンフォンです( ̄▽ ̄)b
隔週で夜勤だったり日勤だったりで不定期ですが、宜しかったら絡んで下さい。HNも同じです( ´∀`)/~~
01/22 00:28
[P01A]
[削除][編集]
▼[15]ゆうこ
令令謝さん
今朝はありがとうございました♪

他に返信して下さった方も、INしたら毎回検索してますので、見つけたら声かけさせて頂きますね!
01/22 21:23
[SA3D]
[削除][編集]
▼[16]フォンフォン
今朝はお昼までありがとうございました(^_^ゞ

とっても楽しかったです!これからもどうぞ仲良くしてやってください(* ̄O ̄)ノ
01/23 19:07
[P01A]
[削除][編集]
▼[17]ゆうこ
あたしもお会いできて良かったですー

また遊んで下さいね!


01/23 21:12
[SA3D]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191694

mobile-bbs