MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
* sao*
友達募集ヽ(○´w`)ノ.。゚+
最近まで(;´・ω・)少し引退してて最近復帰しましたΣ(゚Д゚;)フレになって遊んでくれてた人もインしてないみたいなので(。ノω<。)また遊んでくれる友達募集します((´∀`*))スカイプあるよ(・∀・)
05/12 12:27
[PC]
[削除][編集]
▼[2]さお(^-^)/
くじゃくさん(*^^*)カキコありがとうね(*/∀\*)是非遊んでくだぱい(*ノ∀゚*)σ
今インしました( ・∀・)暇だったら遊ぼう(つ∀`*)
05/12 19:59
[PC]
[削除][編集]
▼[3]キング
昨日はお疲れ様〜ψ(`∇´)ψ
久しぶりにクエ行けてよかった∧( 'Θ' )∧

お互い復帰組で頑張りましょうね笑

アリエッティには笑わせられた(笑

05/13 07:35
[PC]
[削除][編集]
▼[4]みる

ヘムタイm9(*`∀´*)ミ─ッケ!!!

05/30 21:59
[PC]
[削除][編集]
▼[5]さお
ニャン(*/∀\*)
まだまだ友達募集中(*゚Д゚)
楽しく★モンハンできる人サォと遊ぼう♪

05/31 00:07
[PC]
[削除][編集]
▼[6]キング
∧( 'Θ' )∧ここは我々が乗っ取った


小悪魔ageha


前と語尾になんか記号いれようかなと(わく ´ ▽ ` )ノ

こんなネームどう?(笑)
05/31 11:17
[PC]
[削除][編集]
▼[7]こなた
(@皿@)
06/02 10:23
[943SH]
[削除][編集]
▼[8]きキング
もー最悪や〜。・゜・(ノД`)・゜・。

更新なんとかで落とされた(´・_・`)
今iPhoneから書き込んでまする、、、


なんか今日は変なことばっか起きるな( ;´Д`)

12時過ぎるような感じだから寝よう、、、

棘眠の途中なのにすいまそん(~_~;)
明日夜から朝10時まで回そうね

おやすみ♪
06/04 23:01
[PC]
[削除][編集]
▼[9]こなた
最近、寝オチ率激高f^_^;まともに絡めずすまぬ


(:_;)

06/06 08:16
[943SH]
[削除][編集]
▼[10]サォ
ゴメンネ(;_;)ちょっと放置してた(-_-;)ミホゎ棘眠のときに急にいなくなっちゃったから焦ったよ(;o;)アプデで再起動ゎよくあるよね(^-^;きにすることゎない☆
コナタちゃんも(^-^)/また遊ぼう(^-^)vまたあの魚装備がみたいあるよ(^o^)/
06/06 15:11
[PC]
[削除][編集]
▼[11]こなた
あぃーさぁー(^O^)/
こなが寝オチしてるときはたまにカイが操作して遊んでるみたいW
06/08 10:12
[943SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191758

mobile-bbs