MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
月白茜
レアキャラですが深夜から朝方の方〜
はじめまして 月白茜と言います(*´ω`)
HR200〜の若輩者でつが深夜から朝方にかけてINする方でフレンド募集です(・ω・∩)

なぜレアキャラかと言うと 家にネット環境がないためネカフェからしかINできませんσω`
週に1〜2回程度ですがいる時は6時間以上ガッツリやってるので こんなんでイイという方が いらっしゃいましたら よろしくお願いしますp<*´ー`*>q
06/07 01:24
[SN3O]
[削除][編集]
▼[4]ひーぽん
是非是非\(^ー^)/
土曜日なら自分も都合いいです(^_^)v
06/08 18:25
[SH3F]
[削除][編集]
▼[5]月白茜
ではでは行く時は書き込みますので その時はお願いいたします(・ω・∩)
06/10 00:08
[SN3O]
[削除][編集]
▼[6]ひーぽん
はーい

気が付いて無かったら
いきなり声掛けて下さい
06/10 18:21
[SH3F]
[削除][編集]
▼[7]ひーぽん
一応ログインしてるので

来れたらよろしくお願いします(^_^)v
06/12 01:32
[SH3F]
[削除][編集]
▼[8]月白茜
りょーかいです´∀`
今からネカフェ行きます(・ω・∩)
06/12 01:59
[SN3O]
[削除][編集]
▼[9]ひーぽん
はい(o^∀^o)

今ベルやりながら待ってます\(^ー^)/
06/12 02:22
[SH3F]
[削除][編集]
▼[10]月白茜
今日は ありがとうございました(´∀`)
また行きましょう(・ω・∩)
06/12 07:58
[SN3O]
[削除][編集]
▼[11]ひーぽん
今起きましたw

お疲れ様ですm(_ _)m
こちらこそ有り難うございました(^_^)v

ココさんもまた、ご一緒したいです!


06/12 16:55
[SH3F]
[削除][編集]
▼[12]月白茜
寝る時もガッツリですね(*>∀<)w

ココは、よく一緒に行くので 伝えときます(^ω^)
06/12 21:30
[SN3O]
[削除][編集]
▼[13]ひーぽん
たまたまですw

その時は、剛種でも行きましょう
06/13 21:47
[SH3F]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191761

mobile-bbs