MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Me
フレンド募集><



初めましてー
2か月前に始めましたMeって言います

あまり一緒に遊べるフレがいないので募集させていただきまーす><

HRは88位なので同じ位のフレ募集です

日によりますが夜はインしてますのでよろしくです><;
10/03 16:09
[SH01C]
[削除][編集]
▼[1]Me




あ、追記でーす( ̄▽ ̄;)

昨日ネカフェに3時間いたらHR98になりました><;

フレがあんまいなくて寂しいのでまだまだ募集させていただきまーす

みなさん一緒に狩りにいきませんか^^?
10/04 15:34
[SH01C]
[削除][編集]
▼[2]しろ
初めまして(・∀・)/

自分も今丁度HR98なんですがよかったらご一緒しませんか?
主に昼間と深夜にINしてますー

HN→『ShiroE』に個チャorメッセくれたら嬉しいです(^ω^)
10/04 18:40
[944SH]
[削除][編集]
▼[3]Me



わー、下記ありがとうです(≧∀≦)

では深夜に検索して見ます><
10/04 20:25
[SH01C]
[削除][編集]
▼[4]Me



あ、自分のプロフィールを乗せますので少しでも気になったら古茶やメールください( ̄▽ ̄;)

ID LA91ZR

HR98(今、現在)

主にガンス、太刀、片手使います(>.<)
10/04 21:40
[SH01C]
[削除][編集]
▼[5]Me



あげまーす><


そして遂に自分も100越えました\(>ω<)

100になりたての方もまだ100以下の方も一緒に狩りに行きましょう^^!!
10/06 08:23
[SH01C]
[削除][編集]
▼[6]Me



あげまーす烈


てかてかw
祭ですねww

一緒に入魂しまそー>ω</
10/12 14:41
[SH01C]
[削除][編集]
▼[7]Me


あげます


HR150越えました></w

まだまだ剛種に行かず変種をやってSP武器の作成や強化に力を注いでいます^^

同じ位のフレさん募集しています><♪


皆さん、こんな地雷とフレになってください(´・ω・`)
10/24 14:22
[SH01C]
[削除][編集]
▼[8]Me
いやー久しぶりにあげますおー(゚∀゚)


最近団で回すことが無くなってきて暇なのでフレを募集しちゃいますー(ω)

一応SRを待ってますのでHCも行けますw

一緒にSR上げしてくださるかた、いやもう誰でもいいのでクエ誘ってくだしゃあw

主にキュートにいますので(ω)ノシではではー
03/01 19:42
[SH01C]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191417

mobile-bbs