MHFフレ募集板A


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クロム
ラヴィフレぼしゅ〜
クロムです(HNはそのまま、IDはJ343ZDです)

ラヴィはフォワード1に突入する前の誰パロが1ヶ月あった時から始めた新参者でございます

はっきり言いますと…下手です(汗(というかあまりセンスを感じません;;)
昨日も笛担いで参加したところ7,8乙かましました;;

HRも昨日ようやく800となり、SRは笛、双、ライトがそれぞれ200代という半端ものですが、ラヴィが大好きでございます

しかしラヴィを一緒に楽しんでくれるフレが今のところおりません(泣

誰か一緒に遊んでくれませんか? 楽しく、そして上手になりたいと思ってる方募集します

自分が教えれることが多いわけではないですが、意見交換しながらワイワイやりたいと思っております

凶ラヴィメインとしたいので、HR100↑の募集としますが、初心者さんからいろいろ教えてくれる玄人さんまで幅広く募集したいと思います

活動時間は20時から25時のどこかでほぼ毎日やってます

書き込み、メール等お待ちしてます〜^^


08/04 14:00
[PC]
[削除][編集]
▼[61]クロム
うどんさん、mikuさん、昨日はありがとでした〜ノ

大ダウンですね〜、これは結構うまく使ったりしないといけないものなんだと思うんですが、そこまで気は回ってませぬ;;

ちなみに大ダウンの情報として↓↓


ラヴィが非SAモーション中に4回目の怯み蓄積達成で大ダウン
大ダウン中は部位破壊蓄積は可能だが達成はスルー
通常部位破壊の怯みで狙ってキャンセル可能
部位破壊するためには3怯み必要

はい、某掲示板のコピペです 前までは非公開だったので知らない人もいるかな〜と思ったので載せました
08/25 14:05
[PC]
[削除][編集]
▼[62]mikupin
クロムさん、うどんさん昨日は、お疲れ様でした。そしてありがとうごさいました。(^O^)
はぁ〜〜〜 よう乙った(^_^;)
これからも腕研くんでよろしくお願いします。
今日もいきまっせーー(^0^)/
08/25 14:52
[SH03B]
[削除][編集]
▼[63]うどん
明日から誰パロですね! なんとか、30万くらい貯めれれば、無理っぽい(笑)
09/14 23:37
[N02B]
[削除][編集]
▼[64]mikupin
うどんさん昨日はお誘いして頂きありがとうございます。昨日はリアフレとラヴィ逝ってました。
またお時間合えばよろしくお願いします(^0^)/
09/17 10:27
[SH03B]
[削除][編集]
▼[65]うどん
いえいえ、バルさんとラヴィへ行こうって流れになったので、声をおかけした次第です。

スレッガーさん、じゃなくてミクさん、また声おかけします(・∀・)ノ

『悲しいけど、これって戦争なのよね!』
09/17 11:15
[N02B]
[削除][編集]
▼[66]バルボッサ

昨日は、スイマセン(>_<)

うどんさんとラヴィ2回ほど行ってまして、3目自分から、うどんさんを誘ったのに(つд`)
後ろに、ラー様が、赤オーラを纏い、カンカンに怒っていまして、しかたなく落ちました

久々クロムさんと行きたかったです。

相変わらず下手ですか(´д`)


09/17 16:28
[F01B]
[削除][編集]
▼[67]クロム
皆様、お久しぶりです

クロムです

最近忙しくてインできず、書き込みもしないまま結構経ってしまって申し訳ありません

率直に申しますと、MHFをゆっくり楽しむ時間がございません(汗

ということでしばらくお休みしようと思います
すいませんm(_ _)m

時々インするとは思いますのでその時はよろしくお願いします

また、復帰するつもりはありますので、その時もよろしくです(>_<)


また、この板は私不在でも交流に使っていただきたいと思っております
09/22 16:21
[F02A]
[削除][編集]
▼[68]飯より浪漫
なるほど〜。了解です^^


リアルが落ち着いたらまた遊びましょうね♪
ちなみに私はやはりガンスに戻ってしまいました^^;

クロムさん覚えているかな?私と一緒したときにガンス秘伝フルFXの方が同じPTになったのをw

実はあの時からアメジからサファイアに気持ちが・・・w
悪女やグレン剛双まで作ったのに出番がないのはちとあれですが、やはりメインの武器担いでモンハンやろうと思います♪


復帰した時には『白い奴』になって、またラヴィに寄○させて頂きますねw

またよろです^^

09/23 10:56
[PC]
[削除][編集]
▼[69]クロム
皆様お久しぶりでございます


クロムです

昨日からまたインしとります〜


秘伝つくるのメインで進めております


ラヴィがメインになったら(笛秘伝フルFX一式揃ったら)あいさつ書き込もうかと思ってたのですが、ずいぶん先になりそうなので、とりあえず先に挨拶しときます〜


またよろしくお願いします(≧ω≦)b

ちょびちょびはラヴィいくので時間合えばよろしくです(^^)/
10/25 00:00
[F02A]
[削除][編集]
▼[70]ティア

みなさん。

お久しぶりです(^_^)/

クロムさん、この前はショートメールありがとうございます! 秘伝防具のスロ開けはのんびりやってます(⌒‐⌒)


やっとヴォル頭が完成してラヴィ装備もできたのでまた、ラヴィに行くときは誘ってください(⌒‐⌒)

やっぱ耐震があると全然違いますね。
信号弾も間に合うし、耐震で怯むこともないんでストレスなしで今はラヴィを楽しんでます(^o^)

また、行きましょうね!
11/14 02:34
[F06B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1191410

mobile-bbs