猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
NOTE
3鯖【獅子噛雷音】雑談掲示板
3鯖で活動している猟団【獅子噛雷音】の雑談掲示板です。 団メン以外のカキコもウェルカム♪
11/25 21:28
[PC]
[削除][編集]
▼[37]すしあげ
初カキコです。

HCクエストは充分遊んだので(秘伝防具はまだまだですが…)、最近はキャラバンの開拓を進めたりラヴィに行ったりしてます。

もし暇な方がいれば一緒にラヴィ行きましょう! 立ち回りやアイテムの使い方はこのへんが参考になるかと思います。

http://mhsouga.blog116.fc2.com/blog-category-54.html
http://www21.atwiki.jp/giurasu/pages/73.html

拠点にいるときは暇してるので、人手が足りなかったらクエ誘ってください〜。
12/19 00:17
[PC]
[削除][編集]
▼[36]クズハ
昨日から配信されたなわばりクエ結構剛翼がでるね〜w

今のうちに集めるだけ集めとかなければ頑張ってFX作るぞ〜( ̄∀ ̄)

てかしばらく誰も書き込んでなかったのね^^;

おやすみ〜w
12/15 23:44
[PC]
[削除][編集]
▼[35]NOTE
今日はヒサシブリの剛クシャ行って参りましたよ〜w
待ちに待った剛クシャたんですが時間の関係で2回しかいけなかったのが唯一の悔み・・・

みなさん またいきませう(´・ω・`)ノ


12/10 00:02
[PC]
[削除][編集]
▼[34]ロドリゲス=LORD
今からネカヘに行ってインしますw
貫通弾ウンチクためになります( ̄^ ̄)ゞ
まあ固定砲台意外だと超は使わないかなw
12/09 22:10
[PC]
[削除][編集]
▼[33]NOTE
さすが博士w タメになるね〜w

うんちくドンドン頼むよ〜ww

さてさて、NOTEさんはと言うと、仕事が忙しくてINしても遅い時間になり、まともに狩りができませんw

行きたいクエいっぱいあるんだけどな〜・・・

年末は仕方ないのかorz

12/07 23:02
[PC]
[削除][編集]
▼[32]生涯満腹!
入魂お疲れ様でした!

いらない情報かも知れないのですが、
フルグルや北斗といった貫通弾超速射にロングバレルを付けている人がほとんどだと思いますが
ロングバレルよりサイレンサーを付けたほうがいいこともあります

ロングバレルを付けるとクリティカル距離が伸び、弾の速度があがるため
貫通Lv.1のHIT間隔(貫通Lv.1は3HITします)が長くなります

バレルを外すことにより弾の速度は遅くなりますが、HIT間隔が短くなり
これによりグラビモス等の大きい敵以外にもHITしやすくなります

麻痺等で固定砲台になれる場合にはロングバレルのほうが良いですが
動き回る敵で弱点を狙いたい場合はHITしやすいバレルなしorサイレンサーのほうが
有効になります



ロングバレル:クリティカル距離が長くなるがHIT間隔も長くなり弾抜けしやすくなる欠点もあるが、
         固定砲台になれる場合はこちらのほうが良い


サイレンサーor付けない:HIT間隔が短くなり動き回るモンスの弱点などにHITしやすく有効だが、
                ロングバレルよりクリティカル距離が短く弾の速度が遅い

長くなっちゃったけどどちらもメリット・デメリットがあるので参考までに
12/07 00:42
[PC]
[削除][編集]
▼[31]なちこ
入魂祭おつかれさまでした(^^) しかし今回のシクレはなんか微妙だった〜ようなw

12/07 00:12
[PC]
[削除][編集]
▼[30]NOTE
ジャンボといえば2ドス時代の村の名前だったはず・・・
MHF当初からプレイしてないと取れないとか・・・そんなんあったりしてねw

さてさて、今日もこれからINするヨw
シクレの時間が18時から・・・・ 終わってるジャン!!
次のシクレは〜っと・・・・

0時!!Σ(゚д゚lll)ガーン

はい シクレ終了〜w

12/06 20:28
[PC]
[削除][編集]
▼[29]くずは
見つけた〜!!

ガロンHC素材が落し物で拾えるらしいw

さっそくリタマラしてみたが出ない><

修正されたのかな・・・?

明日も頑張ってみよw
12/05 23:30
[PC]
[削除][編集]
▼[28]LORD
今日の今のとこのイン率低すぎw 拠点にも誰もいないしww……ふう…w
12/05 21:26
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4971162

mobile-bbs