猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
NOTE
3鯖【獅子噛雷音】雑談掲示板
3鯖で活動している猟団【獅子噛雷音】の雑談掲示板です。 団メン以外のカキコもウェルカム♪
11/25 21:28
[PC]
[削除][編集]
▼[57]レイ
ん〜 初の入魂5000目前w

当面は燃え尽きてる予感・・・
03/20 17:45
[PC]
[削除][編集]
▼[56]せつな
ランス500
双200
になりますた\(^ー^)/

NEW秘伝は笛!
これでメインとサブ合わせて一応全SRげっつ!


今週はHC武器で必要な素材集めながら入魂〜

SR上げと紙集めも…
今回の祭りは頑張るお(゜∇゜)


03/16 12:34
[SN3L]
[削除][編集]
▼[55]せつな

剛アビ×2無理ゲー\(^ー^)/


ランスSRがもう少しで500!
週末頑張ろ〜
03/08 19:26
[SN3L]
[削除][編集]
▼[54]すしあげ
こんにちは^−^

今週はランスの極・天を集めたり、ラヴィに行ったり、キャラバンランスを作るためにランダム航路をやったりしようと思ってます。

身内ラヴィマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆
02/29 13:17
[PC]
[削除][編集]
▼[53]ハク♪♪
お邪魔します〜♪♪

昨日、満腹先生に野良でお世話になったのに挨拶もロクにできず………
ここに登場してしまいました(__;)アリガタヤ〜


え〜っと………以上!!
Σ( ̄□ ̄;)オ・オワリカイ


02/14 09:22
[N07B]
[削除][編集]
▼[52]レンですw
皆さん毎日の狩りお疲れ様ですm(__)m先週からのお得なクエのSR上げもようやく終わりまして、今週はバレンタインクエをそつなく頑張ってますですw
本当は剛ルコさんをして稀玉が欲しいのですけど、怖くて行く気になれませんです(笑)お暇な方がいらっしゃいましたら是非誘って下さいませヽ(*´∀`)ノ
お話は変わりますけど〜先日フレのお友達と2人+ラスタ=みなもとで初剛アビさん行きましたですよ〜w
アビさんはまだ数回しか行ってなくてまだまだ動きや弱点など分かりませんですけど、正直怖い相手ですね〜(;>_<;)今回は太刀×2+ラスタで罠調合ハメで大体12ラスタくらいでしたですw
あの機敏な動きにブレスなどかなり厄介な攻撃に大苦戦しましたです〜(ノω;)
まだまだ初心者な私ですけど、頑張って行きますね(゚д゚)(。_。)
何か良いアドバイスなどありましたら教えて下さいですw
今日もINしますので遊んで下さいねm(__)m
02/11 17:45
[PC]
[削除][編集]
▼[51]レンですw
只今朝の4時30分まだまだSR上げ連戦中で〜す♪
あw書き込み初めましてです〜笑いw
お肌もボロボロでようやくランスさんがSR500突破そましたです〜♪明日は(今日ですけど〜汗)お友達とお買い物wそろそろオネムしますね〜♪
あw今日は私の誕生日なので〜す♪
えw歳ですか〜?
・・・・・・・ひひっw
でわ〜皆さんこれからも宜しくお願いしま〜すwINしましたら遊んで下さいませm(__)m
02/05 04:33
[PC]
[削除][編集]
▼[50]せつな
アルさんご来店〜\(☆o☆)/

腰は完成しましたが、まだヘベェさん用が残ってるのでルコ一緒にいきませうw

うちの拠点にも遊びに来てくださいね(^∀^)ノ


ラヴィも行きたいね〜w
立ち回り覚えときますw

そういえば身内ラヴィは?


01/19 04:27
[SN3L]
[削除][編集]
▼[49]すしあげ
予習しないでラヴィに行っても乙連発の壁殴りゲーになるだけなので、以下のサイト等に目を通しておくと少しラヴィが楽しくなると思います^−^

http://www21.atwiki.jp/giurasu/pages/73.html

http://mhsouga.blog116.fc2.com/blog-category-54.html
01/18 23:31
[PC]
[削除][編集]
▼[48]JJ
パローネきてるしラヴィ行こうぜっとw 参考にして下さいねw

1F:旧ラヴィと一緒
2F:頭突きドーンw
3F:焼け付く息
4F:尻尾ビターン *開幕音爆弾、ダウンしたら信号
5F:水メテオ  *尻尾一番てっぺんの時に信号
6F:頭突きドーン *喰らって起き上がりに信号
7F:中央から出現→粉塵+ブレスその後、尻尾  *尻尾の戻り際(画面がゆれたら)信号
8F:吸い込み   *強臭玉でダウン時に信号
9F:開幕ミートボール→中央出現→咆哮  がんばろう^^


4F〜6F以降オリオールから買うアイテム 音爆弾、信号弾 
7F〜9F以降オリオールから買うアイテム 信号弾、強臭玉、強化針

耐震+2はかなり有効なんであるといいですよ^^
01/18 23:26
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4945513

mobile-bbs