猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
NOTE
3鯖【獅子噛雷音】雑談掲示板
3鯖で活動している猟団【獅子噛雷音】の雑談掲示板です。 団メン以外のカキコもウェルカム♪
11/25 21:28
[PC]
[削除][編集]
▼[67]ノリ気なNOTE
お疲れ様です。

唐突ですが!この度、オフ会やります。

今回、参加される方の規模がわかりませんので大体の日時と会場の目安をたてて、
人数の募集をしようと思います。

ですので、予約が取れない等トラブルが発生する可能性もありますので、
その際は猟団掲示板やチャットや個チャを利用し伝達をしようと思います。

注(参加条件はそらいろらいおんに加入している事、または加入経験がある事とします






■お店
居酒屋 和が家
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13050221/
東京都千代田区神田岩本町1 岩本町ビル 2F
TEL: 03-3251-3254

■会費
¥4,000-(コース料理+飲み放題・時間制限なし)


※飲み放題にはソフトドリンクも含まれますので、お酒の飲めない方・未成年の方はそちらをご利用ください。
 また、別途料理等を注文される場合は、各自でお願いいたします。
04/04 21:26
[PC]
[削除][編集]
▼[66]せつな

勝ち猫…だとっ!?(ガタッ

頑張るお〜(=゜-゜)ノ


04/04 18:26
[SN3L]
[削除][編集]
▼[65]ナチータ
ナチータ?(浮気してた3Gのハンターネームですw)本日はNOTEさん満腹さんありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ひさびさに団員(*^^*)さんとの狩りたのしかっです。またよろしくおねがいします。今後はまったり紙集めをやってますのでおさそいしてくれたらうれしいです。あとラヴィもw(やったことないんですけどね(。-∀-) なちこでした。
03/30 17:02
[PC]
[削除][編集]
▼[64]せつな
どうも僕です。

この前メインでインした時、剛ゴゴソロをやったのですが…

ココモア落としたり、落とせなかったり、火事場したり、しなかったり、ラジry
で、20ラスくらいかかってしまいました(-.-;)

まだまだ修行が足りないようで…

武器はSRフィータス(太刀)で行きました。
太刀でカウンター楽しいです(゜∇゜)

ココモアが落ちるのって状態異常と閃光玉当てた時だけなのかな?
たまに怯み?で落ちてるけど…

閃光玉のタイミングは
両手から糸→ロケットアタック→飛んだら投げる

通りすぎて光るくらいがベストかと

おそらく通りすぎたあとに、ココモアが振り向くのでその時にちょうど閃光玉が当たると落ちるんだと思います。

他の攻撃でも落ちるのかな?


03/30 05:36
[SN3L]
[削除][編集]
▼[63]まったりNOTE
次の祭りまでまったりモードですな〜w

とりま次の祭りまでにガンスSR700にしてドドンガズドドン作成しますかねw

ハンマのSRも取ったし、しばらくは新しいSRはいいかな〜?w

なにげにみんなカキコしてくれてて嬉しいねぃ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

03/30 01:30
[PC]
[削除][編集]
▼[62]チムリー
昨日は突然の呼び掛けに集まってくれてありがと〜ッ♪o(≧▽≦)o

たまには あぁいうのもアリだよね?!
異論は認めないッ!

あと最後お邪魔しましたヨっ♪
今日の仕事の最大の敵は睡魔(ノД`)ノ
03/28 22:04
[PC]
[削除][編集]
▼[61]せつな
笛SR200到達〜
次はガンスにしますた。
やっぱガンスは楽しいね(゜∀゜ノ)ノ
浪漫を感じろっ!


最近HC武器作りにハマってますお
アンサラー
@上位グラ、裂爪
黒ディア槍←名前忘れた
@変ドド、変ディア
ティガの笛w
@?
確か紙で止まってたwこれも裂爪必要だったかな?

えぇ、うろ覚えです。

一応全武器種、HC武器持っておきたいよね。
てか変ディアの素材秘伝防具にも使うのね(-.-;)

まだまだ必要な素材ががが…
今週もまったり頑張ろう〜(゜∇゜)


03/26 05:39
[SN3L]
[削除][編集]
▼[60]レンです♪
皆さんこんにちわぁ♪只今休憩中です^^;

今回のお祭りは凄かったですね♪48位おめでとうございますm(__)m

この度MHF初となります弓を始めましたです^^;
遅いデビューなのですけどやってみますと意外に
面白いですね♪まだまだ
未熟ですけど〜お手すきの方がいらっしゃいましたら
教えてくださいませm(__)m

あw弓のお勧め装備とかありましたら教えて下さいです♪

それでわ今後共仲良くして下さいねw
03/25 13:14
[PC]
[削除][編集]
▼[59]すしあげ
こんばんは^−^

使えるHC武器が揃ってきたので最近は太刀をよく担いでます。
集中+2があれば気刃1→気刃2→避け切り→気刃1→…のループがかなりでき、モンスターによっては双剣並の火力を出すこともできます。

ただ、集中スキルの優先順位はかなり低いので油断するとすぐ弾かれます(´・ω・`)
それと非課金では製作難易度を考えると、ブレオとブリッツ腕くらいしか選択肢がないのも…。ルコFX胴と溜短縮カフUPA1があれば非課金でもいい集中装備が組めそうです。

カウチュがあればすぐ集中装備組めるよ!よ!
03/25 01:45
[PC]
[削除][編集]
▼[58]のんびりNOTE
え〜 ホント放置してまして 申し訳なかとですww
気がつけば色んな人が来てるじゃありませんか!!
ア〜ビックリビックリw

さてさて今回の祭りは入魂47000オーバーで48位と大健闘した獅子ですが、次回の祭りに響かなければいいですなっ!!

SRもガンス600なったし 残りは太刀とヘヴィ・・・
そんなことより秘伝防具だっ! こんにゃら〜(∩´∀`)∩

そしてそして聞いておくんなまし なんと今頃初のHC武器完成w 

ん? 笑うのか? 笑うのか?

ワラエバイイジャナイっ!!!

03/24 20:16
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944480

mobile-bbs