猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
NOTE
3鯖【獅子噛雷音】雑談掲示板
3鯖で活動している猟団【獅子噛雷音】の雑談掲示板です。 団メン以外のカキコもウェルカム♪
11/25 21:28
[PC]
[削除][編集]
▼[77]せつな
今日から3日たっぽりデー\(^ー^)/

目標
双250→500(600)
太刀400→600

残りで、弓orライト上げ

頑張るぞ〜(=゜-゜)ノ


04/27 12:31
[SN3L]
[削除][編集]
▼[76]すしあげ
狩人祭お疲れ様でした^−^

勝ちラオは水大ヘヴィでやろうと思ってます。武器は装填速度が必要のない怒髪砲【紅桜】SP1択です。
必須スキルは攻撃大(暴れ撃ちがあれば中でおk)、火事場2、装填数UP、水属性攻撃【大】、最大数弾生産です。
エディオがあれば属性攻撃強化も組み込めると思います。

貫通超速射だと大3↑火事場2弾強化狙い撃ち反動軽減2装填数UPなど必須スキルが多く、製作難易度も高いので凄腕上がりたての人には敷居が高いです。

水大ヘヴィなら4部位SPでも必須スキルを揃えるのは簡単ですし、少し頑張って装備を組めば激運も発動させられます。そしてなにより、フルグルよりも早くクエストクリアできます。

参考までに。
http://www21.atwiki.jp/giurasu/pages/600.html
http://www.youtube.com/watch?v=F-oyWdwjV68&feature=youtu.be


04/19 00:57
[PC]
[削除][編集]
▼[75]せつな
勝ちラオ確定でしたw
剛翼稼ぐぞ〜(ρ°∩°)


今回の入魂みんな凄いね(゜∀゜;ノ)ノ

なんか桁が…ちが…田中ぁあぁぁあああ!!

今週は忙しくなりそうだ( ̄○ ̄;)


だがしかし!
まったり気ままに頑張るぉ〜(=゜-゜)ノ


04/18 02:37
[SN3L]
[削除][編集]
▼[74]せつな
どうも僕です。

最近やることが増えてきて何から手をつければいいのか(-.-;)

SR上げ
紙集め
HC武器生産・強化
剛武器生産・強化
進化武器強化
開拓

長期イベ

同時進行できそうだけど、
要領が悪いのでなかなか(ρ°∩°)

とりま今週はラヴィが来るみたいなので、3日たっぽり(デュラ)で使えるくらい強化するお。

勝ちラオ来ればそっちメインで頑張るぜぉ〜(=゜-゜)ノ


04/17 13:28
[SN3L]
[削除][編集]
▼[73]特4火事場NOTE
オフ会ですが5月26日に決定致しましたのでここに報告しますw

行きたい希望のある方はMHF内、NOTEまで個チャお願いしますm(__)m
04/08 20:34
[PC]
[削除][編集]
▼[72]サクラ
どもサクラです^^

初カキコになります〜♪

こんな所があったとはwww

すしあげさん〜動画大変参考になります。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ見て練習してきますね〜
04/07 21:46
[PC]
[削除][編集]
▼[71]すしあげ
こんばんは^−^

今回の団韋駄天は武器種制限のあるドラなのですが、PSIは7分50秒くらいでフィニッシュしました!

剛ゴゴのココ閃光落としの動画貼っておきます^−^
http://www.youtube.com/watch?v=DYdGotxq4G8
http://www.youtube.com/watch?v=A-IOa8917zk
04/06 23:07
[PC]
[削除][編集]
▼[70]サンタなNOTE
ふぉふぉふぉ クリスマスにはまだ早いようじゃな?

自力でがむばれwww

04/06 21:51
[PC]
[削除][編集]
▼[69]せつな
サンタさんへ

どこでもドアください。


せつなより。


04/06 19:19
[SN3L]
[削除][編集]
▼[68]れい
どもどもレイですw

オフ会楽しそうですなwまぁ行きますけどね^^v


04/05 21:40
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4943382

mobile-bbs