猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キングストン
(ノ`Д´)ノ┻━━┻


2009.3.5 設立

仲間による仲間の為だけの団



03/07 17:10
[PC]
[削除][編集]
▼[703]ホマン
大変気合いの入っている所に申し訳ありませんが、本日の日程上剛チケ響狼は21:59:59までとなっております。
代わりに本日22:00より配信されます古龍種の素材が入手出来る蛮竜を奮ってお楽しみ下さい。
これからもMHFをよろしくお願い致します。m(__)m
12/28 10:59
[PC]
[削除][編集]
▼[702]キングストン
おつおつ秊

思いの外、チケワンコ出るんで寝る前に考えたんだけど…

あれ…

ある条件下であれやれば楽ちん&瞬殺だと思う…

試してみる、今夜囹

多分イケる秊
12/28 09:26
[N905imyu]
[削除][編集]
▼[701]HARUDAI
モンハンは買ってないよ〜
オンラインデビューだからあれを1人では考えられないよ
メタルギア買った
通勤で頑張ってますw
12/27 17:41
[TS3R]
[削除][編集]
▼[700]ホマン
ついでに700は貰ったでゲソ!!くコ:彡

ゲソゲソゲソゲソゲソくコ:彡
12/27 16:25
[PC]
[削除][編集]
▼[699]ホマン
ワンコは今日の22:00時からでゲソくコ:彡

ちなみに凄腕ハンターの試練だっけ?
これの切り替わり時間は全部22:00みたいでゲソくコ:彡

今日はワンコでゲソか?くコ:彡
稼ごうじゃなイカくコ:彡
12/27 16:22
[PC]
[削除][編集]
▼[698]ワンコ行きたす囹
なんかいねーよ令
12/27 11:54
[N905imyu]
[削除][編集]
▼[697]ホマン
おっつぃ〜( ̄ー ̄)ノ

お〜ハルさんPSP買ったんだ(^-^)
おめめww
で、ソフトはなに買ったの?
予想ではMHP3買ったのかな?(^-^)
なんでも相当面白いみたいで良いらしいよ〜(^-^)v

さて昨日は剛ドラ&剛グレンを排熱ソロでやってみたけど、意外と楽しめたよw
とりあえず排熱ソロでもクリアー出来る事がわかったよ
今後ソロの時は排熱でチマチマ証集めでもしておこうかな(^-^)v
12/27 09:20
[PC]
[削除][編集]
▼[696]キングストン
俺も遊び過ぎてお金なくなっちゃった(笑)
12/27 09:15
[N905imyu]
[削除][編集]
▼[695]HARUDAI
自分へのご褒美でPSP買ったら金なくなちゃったw
12/26 12:56
[TS3R]
[削除][編集]
▼[694]キングストン

メリ〜クリスマス賂

今日明日はクリスマスコスプレイベント参加のため多分IN出来ないっす囹


ミニスカエロサンタと女子高生制服…ニヤニヤ璉


PS.新PCは画面デカくてやりづらかった(笑)
12/24 13:53
[N905imyu]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4943487

mobile-bbs