猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
☆ガッツ☆
鯖@続・Free⇔Style雑談所
こうすりゃえぇんやろ?
こうすりゃえぇんやろ??

こうしてこうして(ry

ってことで立てました。

01/11 00:07
[P02B]
[削除][編集]
▼[774]
誰パロあるから、すぐ元にもどるんじゃね?
09/15 12:20
[P02B]
[削除][編集]
▼[773]さくだお⊂(^ω^)⊃

皆様お久しぶりです

超近接傭兵さく
通称=ヘンタイさくです

日月と連休なので
約一ヶ月?ぶりくらいに
インしますよ(・∇)/

ってことで
ガッツン日曜か月曜まで
待たれよ( ̄ー ̄)ニヤリ


珠完全に劣化してるな
きっと....orz
09/15 06:54
[SH01A]
[削除][編集]
▼[772]
祭り勝った〜!!

ひさしぶりじゃ!!( ̄▽ ̄)b








そして明日から不規則たっぽり…だと?

カミュたん、明日からは大剣と弓上げてくる└(`д´)┐≡З



しかし、狩人珠強化できね〜〜
09/14 18:12
[P02B]
[削除][編集]
▼[771]
面白かったから全然おkだぉww

朝シクレどうだったんだろうな〜


09/14 13:23
[P02B]
[削除][編集]
▼[770]カミュです。
しょこたんひさしぶり&サンクス

爆撃終了前にHC剛ヅラ連戦するかな…

剛デュラ弓生産しようと
爺さんに行ったら
尾が足りずヤル気削がれたカミュでした。

団のみなさま、
昨日は入魂最終日に
アイテム整理初めてすんません。

机周り片付けないと
テスト勉強出来ない
学生時代を思い出した夜でした。
09/14 12:57
[PC]
[削除][編集]
▼[769]蜀江錦
>>カミュさん
飛竜種の稀玉はベル・デュラ剛種の部位破壊報酬で低確率で手に入りますよ。
グレン弓以外には、フルグルとかにも要求されてますね
09/14 10:17
[SN3N]
[削除][編集]
▼[768]
サクちゃ〜ん、今度メール送っとくからインした時に目を通しといてくれ〜(´・ω・)

ここを覗いてなかったらどうにもならんがw


団と関係なくてすんませんm(__)m


09/13 09:42
[P02B]
[削除][編集]
▼[767]かみゅだよ
ガッツサンクス
おかげでピアス]完成!
ピアスYの装備セットほぼ入れ替えなきゃだなぁ…。
09/13 07:09
[PC]
[削除][編集]
▼[766]
おめめ(^-^)b


紫なら、ニャカ漬けで地図納品でいんじゃね?

センショク虹があればだが( ̄▽ ̄;)

モンスター上油→虹→センショク虹



09/12 08:35
[P02B]
[削除][編集]
▼[765]カミュ
祖龍ソロ終わりました。(>_<)b

ようやく超絶ピアスX貰えたです!

しかし例によってセンショク草紫が足りない件…(~_~;)
09/12 07:37
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944034

mobile-bbs