猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田QEwbwR78k5 [HP]
☆【英雄の友情の証】☆ 【仲間の仲間による仲間の為の連絡板です】
【英雄と友情の雑談室】
【ランク】13
【団長】KIRA(今夜が山田)
【副団長】ナナちゃん
【副団長】丼ちゃん
【団員数】13名
【団のモットー】
仲間を大切に、いつも同じ目線でいられるような暖かい団(*^-^)ノ

【注目ポイント】
団の仲間以外の書き込みも喜んでお待ちしておりますよ(*^-^)ノ
フレさん、興味がある方はいつでも遊びに来てくださいねヾ(^▽^)ノ

【雑談室コメント】
インできない時も、皆が皆と繋がりが持てるように活用できたらいいなと思ってますヾ(^▽^)ノ

ちょっとした報告でも、プライベートな内容でも、皆で楽しくワイワイ話しましょう(*^-^)ノ

だってオイラ達…
仲間なんだぜ!!



10/16 00:49
[PC]
[削除][編集]
▼[945]如月
今田様
 御了承頂き、ありがとぅございまする<(_ _)>
左様ですの 睾丸の牽引は御明察で御座います。
足の裏は『無毛細胞』の箇所に鋭敏な刺激。熱・冷・痛み等の侵害的痛みを加えると副腎皮脂ホルモンが過剰分泌される事を応用しております。
なので手の平でもオケイですね♪

アロソ氏切欠でしたが、楽しかったので氏の様につつがなくストーキングさせて頂いておりました(*'▽'*)

羅生門様
 そんなに早く効果が出るとは…御礼なんて!そんないいですょ( ´艸`)
振り込めない詐欺とか(≧∇≦*)

…茶番失礼致しました(≧Д≦)
01/29 12:32
[PC]
[削除][編集]
▼[944]羅生門
みなさんばんちゃー(*´ω`*)
おいらは朝仕事、今から夜勤、次の日朝からまた仕事とゆうハードな事をやっとります…

如月様アドバイスのおかげで驚くほど痛みの緩和と治療が出来ておりますm(__)mありがとうございます(´Д`)

そして時間はわからないけどおいらのリアフレがCOG のパス変更の為にINするらしくおいらのキャラも育てとけ!といったらやってやんよ!とゆわれたので多分羅生門もやってると思いますがリアフレはみんなの事しらないので野良してると思います(笑)
挨拶くらいはさせると思いますがごめんやけど放置させといてくだせぇ(;´д`)
01/28 20:06
[PC]
[削除][編集]
▼[943]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
如月さん(●´∀`●)

アロさんのお友達ですよね?(≧∀≦)

お久しぶりでございます(○´∀`)b

ホルモンの活性化ってやつですかね?
酸素カプセルと同じような原理なんですかねσ(・ω・*)?

貴重な情報をありがとうございます(●´∀`●)


しかし、いいもんですね(○´艸`)
あの時に交流させていただいた事で、今こうやって繋がりになることが素晴らしいと思います(*´ω`*)

如月さん、どうもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



01/27 08:27
[PC]
[削除][編集]
▼[941]羅生門
みなさんこんちゃ\(^o^)/
今週は誰プレ来てるけどみんながっつりやってるかな?おいらは今週IN出来るかわかりません(´・ω・`)

そろさろ本気で暴れとらないと…せめて術大くらいは(´Д`)

01/26 12:43
[PC]
[削除][編集]
▼[940]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
あまり無理しないようにね(●´ 3 `●)

心配なのは、怪我や痛みの影響で二次的な事故が起きる可能性だよ(>ω<、)

気を付けてね・゚・(ノД`;)・゚・

インしたら、いつでも一緒いきますぜ(○´∀`)b
01/20 21:48
[PC]
[削除][編集]
▼[939]羅生門
うんちゃんとは治ってないんだけどね(● ´з`●)
まぁ仕事はしないとダメやから固定して激しく動かさなければまだ痛みはまし(^-^)
それに明日休み終わったら来月の半ばまで休みの予定はナッシング!
今日はちとINするけど痛くなったら本読むしね(笑)まぁゆっくりする意味では大丈夫かな?
01/20 21:24
[PC]
[削除][編集]
▼[938]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
そこは安静にしておいたほうがいいんじゃないかね( ̄▽ ̄;)

長い事、医療の仕事してるけど、3日で骨がくっつくなんて聞いたことないぞ(笑)

関節など、曲げたり伸ばしたりする部位はしっかり治さないと、後々で後遺症になったりするから、気を付けなはれや(。・`Д・´)
01/20 15:23
[PC]
[削除][編集]
▼[937]羅生門
みんなこんちゃー(*´ω`*)
医者もびっくり足首ヒビが治った(完治ではないけど…)らっちゃんでございます(´Д`)

まだちと痛むけど仕事はバリバリやっちゃってます(笑)
んで明日休みっぽいから夜INしよかまよとります(´Д`)
手首は痛いが黄金クックいきたいし覇ドラー行きたいしドラ証もほしいし…
どうしたらいいかのー(´●д●`)
01/20 15:18
[PC]
[削除][編集]
▼[936]しぇり
らっちゃん、大丈夫?
僕も微力ながら覇ドラーお手伝いさせていただきますよ〜^^

今日は導きキリンさんですね〜☆
導き初登場なだけあって、人気もでそうですな〜

うぉぉぉぉ!萌エロ!俺の○○○♪
 
今日もみなさん4649
01/19 13:50
[PC]
[削除][編集]
▼[935]けんけん◆XdBSO3jLi3
らっちゃん、大丈夫かえ?

峡谷でベルビームでも喰らって落とされた的な?


後から痛むかもしれんゆえ、お大事に(ノД`)

わたす、今日誕生日だから早く帰りたいな〜って言ったのに、
終了見込み深夜ですばい(T^T)


なんて日だ!!



01/18 19:30
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4971276

mobile-bbs