猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田QEwbwR78k5 [HP]
☆【英雄の友情の証】☆ 【仲間の仲間による仲間の為の連絡板です】
【英雄と友情の雑談室】
【ランク】13
【団長】KIRA(今夜が山田)
【副団長】ナナちゃん
【副団長】丼ちゃん
【団員数】13名
【団のモットー】
仲間を大切に、いつも同じ目線でいられるような暖かい団(*^-^)ノ

【注目ポイント】
団の仲間以外の書き込みも喜んでお待ちしておりますよ(*^-^)ノ
フレさん、興味がある方はいつでも遊びに来てくださいねヾ(^▽^)ノ

【雑談室コメント】
インできない時も、皆が皆と繋がりが持てるように活用できたらいいなと思ってますヾ(^▽^)ノ

ちょっとした報告でも、プライベートな内容でも、皆で楽しくワイワイ話しましょう(*^-^)ノ

だってオイラ達…
仲間なんだぜ!!



10/16 00:49
[PC]
[削除][編集]
▼[955]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
大丈夫かい?(>ω<、)

インフルエンザ本当に流行ってるからね。゚(゚´Д`*゚)゚。

タミフル処方されたかな?
飲むと1日で熱落ち付くと思いますよ(*´ω`*)

おだいじにね〜(>ω<、)
02/08 19:28
[PC]
[削除][編集]
▼[954]しぇり
デデ~ン!!!
しぇり~インフルエンザ~!多分5日間アウト~!
02/08 16:27
[PC]
[削除][編集]
▼[953]しぇり
か・・・風邪引いた・・・orz

寒気全開!体温上昇!!

こりゃあかん・・・・・
みんな、風邪には気をつけなはれやm9( ゚Д゚)
02/07 19:58
[PC]
[削除][編集]
▼[952]けんけん◆XdBSO3jLi3
如月様
再びのアドバイスありがとうございます。

ここ最近は仕事が忙しく病院へ行く時間が取れないので、湿布を貼りサポーターで固定しています( -_-)o

昨日よりは多少楽になった気がします(≧∀≦)

ありがとうございました(*´▽`*)
02/07 18:54
[PC]
[削除][編集]
▼[951]羅生門
如月様\(´∀`\)チョットチョット
脂肪燃焼に効果的な食べ物は↓
唐辛子(豆板醤やタバスコ)キムチに含まれるカプサイシン。
生姜に含まれるジキニン
海藻類に含まれるヨウ素
コーヒー(ココアやコーラにも)にあるカフェインがよいとされます(^^)d
優酸素運動もよかですが食事ならこのあたりがいいと思います(^-^)


02/06 18:30
[PC]
[削除][編集]
▼[950]如月再び
けんけん様
 空を切った様に滑らせて、骨同士がぶつかった様に感じられるのであれば、膝関節が炎症をおこしている可能性が高いです。
痛い箇所を指で(足の指じゃないですよ♪)押してみて、ズキィーンと刺さる痛みがあれば大事かもしれないので外科に走らず急いで下さい。

いったいなぁ〜位でしたら、骨同士の炎症の可能性ありなのでクーラードリ…湿布でオケイかもです。

でも私医師じゃ御座いませんので、安く済ませるならお近くの整骨院。しっかり確認するなら外科にゆく事をお勧めします。

脂肪燃焼に効く食べ物…知ってたら私に教えてぇぇぇ(≧Д≦)
02/06 14:52
[PC]
[削除][編集]
▼[949]けんけん◆XdBSO3jLi3
ひ、膝が痛い(´д`)

昨日雨で階段濡れてて滑って、
空脚踏んだような感じになったんだけど、こういうのは冷やすのかな?

イス座っても痛かったから
昨日はやれんかった。゚(゚´Д`゚)゚。
02/06 13:49
[PC]
[削除][編集]
▼[948]羅生門
けんちゃん
歩くのもお・す・す・め(●´з`)
最低でも30分以上(そこから脂肪燃焼がはじまるらしい…)
あとは唐辛子とかにあるカプサイシン、トマトに多く入ってるリコピンがいいらしい…
まぁ個人によって違うらしいけどね(;´д`)
02/02 15:25
[PC]
[削除][編集]
▼[947]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
けんちゃん、けんちゃん(○´艸`)


マ・ラ・ソ・ンお奨め(○´∀`)b

02/02 13:42
[PC]
[削除][編集]
▼[946]けんけん◆XdBSO3jLi3
具体的なアドバイス、すごいです(*´▽`*)

ついでにと言ったらアレだけども、脂肪燃焼に効果的な食べ物や動作、運動はないですかの〜(T^T)
02/02 12:34
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4946608

mobile-bbs