猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田QEwbwR78k5 [HP]
☆【英雄の友情の証】☆ 【仲間の仲間による仲間の為の連絡板です】
【英雄と友情の雑談室】
【ランク】13
【団長】KIRA(今夜が山田)
【副団長】ナナちゃん
【副団長】丼ちゃん
【団員数】13名
【団のモットー】
仲間を大切に、いつも同じ目線でいられるような暖かい団(*^-^)ノ

【注目ポイント】
団の仲間以外の書き込みも喜んでお待ちしておりますよ(*^-^)ノ
フレさん、興味がある方はいつでも遊びに来てくださいねヾ(^▽^)ノ

【雑談室コメント】
インできない時も、皆が皆と繋がりが持てるように活用できたらいいなと思ってますヾ(^▽^)ノ

ちょっとした報告でも、プライベートな内容でも、皆で楽しくワイワイ話しましょう(*^-^)ノ

だってオイラ達…
仲間なんだぜ!!



10/16 00:49
[PC]
[削除][編集]
▼[965]スー
うぉぉぉぉ〜!



全然INでけまてん。・゜・(ノД`)・゜・。


しーちゃん、最後に決めたんですね、わかりますw


皆さん、入った時は遊んでちょw

何するか見失いかけているのでww
02/23 19:27
[PC]
[削除][編集]
▼[964]しぇり
らっちゃん《ガロン証は使わないよ~!紙と素材でいけまっせ~(>∀<●)ノ

追記
今日から毎年恒例の花粉症が始まりました!
ですので以下のリアルスキルが発動します!

睡眠不足 絶大
くしゃみ、鼻水全開
目がカユカユ
集中力激減


まったく…なんて日だ!!!
02/22 14:16
[PC]
[削除][編集]
▼[963]羅生門
しぇりんへ
ガロンヘベーがいいのですねΣ(・ω・`)
しかしガロンの証と素材余ってたかしら…
しかしヘベーマニアとしてはぜひ作っておくべきですね(・ω´・b
ついでに流星群も作ってみよかな?(笑)
02/22 12:50
[PC]
[削除][編集]
▼[962]しぇり
らっちゃん《 金銀鰻はガロンへベーがいいんじゃないかの〜^^

僕も作ったけど、貫通と通常が使えるから、相手選ばなくて乗り込めるよ〜☆


02/20 18:04
[PC]
[削除][編集]
▼[961]羅生門
みんなおはむぅ(*´ω`*)
来週覇テオらしいっす( ̄▽ ̄;)
Gまでに各武具1種生産、強化やらないとダメやのに全くといっていいほど進んでないすm(__)m
黒→ライリスの強化、ウィンド強化
オディ→重何斬強化
パリ→ワダツミ強化
ドラ→ブリッツ?強化
金銀鰻→武器わからない、アルゴル強化
テオ→大剣強化、フレイム強化
でいいのかな?

とりま武器、防具は使う物でやってるけど時間ががが…(;´д`)
02/20 12:50
[PC]
[削除][編集]
▼[960]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
けんちゃんお疲れさま(≧∀≦)


帰ってクタクタの体に、我が子の可愛い寝顔は癒されるだろうね(○´艸`)

忙しそうだけど体調に気をつけて、休養しっかりとってね(○´∀`)b
02/16 00:03
[PC]
[削除][編集]
▼[959]けんけん◆XdBSO3jLi3
ちょ〜忙しいぞ!!

毎日帰って飯食って風呂入って寝るだけや。゚(゚´Д`゚)゚。

子供の起きてる姿も夜泣きして起きた瞬間して見てない‥

わぉーん(ノД`)






でも寝顔も可愛い

エヘヘ(*´▽`*)
02/15 21:10
[PC]
[削除][編集]
▼[958]しぇり
今日から仕事復帰!
しかし行く所行く先で

「あ~そこで話して~」って…

3m位離れてるんですが…

インフルエンザ復帰初日なんてこんなもんさ…( ̄▽ ̄;)

てな訳でみんな夜にヨロシコ!!


02/13 13:01
[PC]
[削除][編集]
▼[957]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
アルゴル胴の性能がかなり良いけど、腕に逃げたくなるほど、胴の蛍光色が目立つよね((*´∀`))ウキャキャ


けんちゃん膝の調子良くなって何よりだね(○´∀`)b

私は明日も腰の治療に行ってきますよ。゚(゚´Д`*゚)゚。
02/13 00:50
[PC]
[削除][編集]
▼[956]けんけん◆XdBSO3jLi3
何気に普通に連れまわしてるけど、ここ読んで、あ、しーちゃんインフルだったって思う(^-^;

ま、でもそれくらい元気になって良かった(≧∀≦)

わたすも膝の痛み取れたから今日は頑張ってきまふ(*^▽^*)


しっかしアルゴル胴の併せづらさはどうにかならんかのぅ(T^T)
02/11 09:02
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4945743

mobile-bbs