猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田QEwbwR78k5 [HP]
☆【英雄の友情の証】☆ 【仲間の仲間による仲間の為の連絡板です】
【英雄と友情の雑談室】
【ランク】13
【団長】KIRA(今夜が山田)
【副団長】ナナちゃん
【副団長】丼ちゃん
【団員数】13名
【団のモットー】
仲間を大切に、いつも同じ目線でいられるような暖かい団(*^-^)ノ

【注目ポイント】
団の仲間以外の書き込みも喜んでお待ちしておりますよ(*^-^)ノ
フレさん、興味がある方はいつでも遊びに来てくださいねヾ(^▽^)ノ

【雑談室コメント】
インできない時も、皆が皆と繋がりが持てるように活用できたらいいなと思ってますヾ(^▽^)ノ

ちょっとした報告でも、プライベートな内容でも、皆で楽しくワイワイ話しましょう(*^-^)ノ

だってオイラ達…
仲間なんだぜ!!



10/16 00:49
[PC]
[削除][編集]
▼[975]羅生門
みんなーおはむぅ(*´ω`*)
昨日はみんなのおかげでワダツミFXが出来ましたー(^-^)/

あれから野良して覇テオの灼翼49個←みなもとないと無理ぽ(;´д`)

とぼっちコックさんで下位クシャとレイアと青99さんとなんとか出してウィンドFXまで強化出来ましたー(´Д`)

あとはブリッツだけだ(ФωФ)フフフ

ちなみに覇黒全然やってなかったから募集PTで9個→52個まで集めたったった!
これでネブラダ・テルムテットをつくrいやライリスに強化出来るー(>_<)
久々に弓を堪能しました(笑)

次は鰻さんとオディさんの素材集めるので一緒出来る方いたらお願いしゃすm(__)m

追伸 導きフルフルたん連戦してたら上位5下位0変種0とかなりますた(´・ω・`)
03/07 10:09
[PC]
[削除][編集]
▼[974]羅生門
みんなこんばんむぅ(*´ω`*)
今週の土曜日久々にねずみんとINしますんで夜露死苦ー( ●д●)-┛o0
とりあえず…ナズっちの片手の強化させますんで(´∀`;)
ちなみにおいら右手骨折しました(笑)まぁ出来るんだけどね(笑)
03/06 18:25
[PC]
[削除][編集]
▼[973]けんけん◆XdBSO3jLi3
お二人ありがとう( ^o^)ノ

イメージはようつべにあるsignを使ってるやつが気に入ってるらしい(^-^;

でも、大体のベースは出来たから、しばらくは触りませぬ(ノД`)

また狩りに戻ろう(*´▽`*)

黒とオディを集めて

ネカプレ納品で楽するんじゃ〜ヽ(゚Д゚)ノ

期限は22日まで!

23日にネカる予定だから(≧∀≦)


03/06 10:02
[PC]
[削除][編集]
▼[972]しぇり
けんぴょん《 普段スローテンポな曲を聞かないもんて、僕には難しいですな~!

妹さんの雰囲気や馴れ初めなんかは分からないんで、色々調べて検索してみました!
ユーツベの結婚式ソングで検索掛けたら、曲を纏めてある良いのが幾つも出てきたよ~!

そこから新郎新婦に合った曲をチョイスしてみてはどうかの~♪

あんまり力になれなくて(ノД<)ノほんまごめぇーん!!

ピンポイントで良いのがあったら、また言うね~(>_<)
03/05 09:21
[PC]
[削除][編集]
▼[971]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
けんちゃん(●´∀`●)

けんちゃんなりのイメージとか、こんな雰囲気がよいなってのを教えてくれると、探しやすいかも〜(*´ω`*)


03/05 08:07
[PC]
[削除][編集]
▼[970]けんけん◆XdBSO3jLi3
音楽好きなみんなに質問!

今度嫁氏の妹の結婚式の為に
プロフィールビデオを作成し始めたんだけど、
三分くらいの曲ないかな?
テンポはミスチルのsignくらい。

その曲を流したらフェードアウトしつつ、ET−KINGの寿に繋げようかとしてるんだよね〜。

何か良いのないかな??

洋楽、邦楽問いませぬ(*´▽`*)


03/04 16:35
[PC]
[削除][編集]
▼[969]しぇり
チラ裏が更新されてましたね〜

納品クエでのSRPについて載ってました^q^

こりゃぁ・・・・・

ネカにのりこね〜〜〜〜♪

03/01 17:01
[PC]
[削除][編集]
▼[968]けんけんXdBSO3jLi3
昨日みんな落ちた後に森丘レウス行ってみた!
言ってる意味がわかった(^-^;

これなら連戦行けるじゃん!って思ったら一発ツモった(*´▽`*)

後は上位赤フルと下位ヴォル。



今日からテオだけどもどこかで赤フル応援願います(T^T)

あいつはアカーン(´д`)


追記
みんな落ちた@ソロったら、またツモりますたw

@はヴォルだけや〜
(ΦωΦ)フフフ…

02/27 10:46
[PC]
[削除][編集]
▼[967]けんけん◆XdBSO3jLi3
スーさん
キャラバンもイベントもマイミッチョンもあるじゃないか(*´▽`*)

モンス狩って素材集めるだけが楽しみじゃないですぞ(≧∀≦)

色んなコンテンツを楽しまないと損ですばい( ^o^)ノ


02/26 11:09
[PC]
[削除][編集]
▼[966]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
スーさん(●´∀`●)

インしたらたっぷり付き合ってもらいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえずヒプ奇種お願いします(笑)


02/24 00:30
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4944673

mobile-bbs