猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
今夜が山田QEwbwR78k5 [HP]
☆【英雄の友情の証】☆ 【仲間の仲間による仲間の為の連絡板です】
【英雄と友情の雑談室】
【ランク】13
【団長】KIRA(今夜が山田)
【副団長】ナナちゃん
【副団長】丼ちゃん
【団員数】13名
【団のモットー】
仲間を大切に、いつも同じ目線でいられるような暖かい団(*^-^)ノ

【注目ポイント】
団の仲間以外の書き込みも喜んでお待ちしておりますよ(*^-^)ノ
フレさん、興味がある方はいつでも遊びに来てくださいねヾ(^▽^)ノ

【雑談室コメント】
インできない時も、皆が皆と繋がりが持てるように活用できたらいいなと思ってますヾ(^▽^)ノ

ちょっとした報告でも、プライベートな内容でも、皆で楽しくワイワイ話しましょう(*^-^)ノ

だってオイラ達…
仲間なんだぜ!!



10/16 00:49
[PC]
[削除][編集]
▼[985]羅生門
みんなこんばんむぅ(*´ω`*)

只今右手骨折中で自宅療養中のらっつぁんでごじゃいますm(__)m

家にPCもないし仕事してないからネカフェにもいけずやることといえば動画見まくって動きを勉強したり装備をシミュしとります(;´д`)

んでまだ完成した装備がなかなかでないなかでガンスが特にまとまりましぇん(T_T)ガンスは必要スキルが多くて…

いたわり、火力、匠、耳栓、風圧、砲術と…
みんなの意見聞きたいんだけどどんな感じでスキルつけてる?

ぜひ意見をおなしゃす(/)´瓜`(\)

03/12 21:56
[PC]
[削除][編集]
▼[984]けんけん◆XdBSO3jLi3
暑いぞ〜!

外回りしてるとこういう気候の変化嫌いだよね〜(´д`)

最近家帰るのが22時を回ることが多くてなかなかinしない日もあるけど、
今日はやっときたいなヽ(゚Д゚)ノ

天敵!
赤フル!

お前は許さねぇ( -_-)o


03/12 15:07
[PC]
[削除][編集]
▼[983]けんけん◆XdBSO3jLi3
シッコク!シッコク!

しーちゃん気をつけて行ってらっさい(*´▽`*)

黄砂もすごいみたいだから、トリポーパンチ気ぃつけやヽ(゚Д゚)ノ
03/09 10:11
[PC]
[削除][編集]
▼[982]しぇり
|゚Д゚))

|彡サッ

そろそろ・・東京に出掛けようかの〜

今日の夜はIN微妙かも〜(´Д`)

(ΦωΦ)フフフ…

03/09 09:33
[PC]
[削除][編集]
▼[981]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
甘い!
ななちゃまも、けんちゃんも、まだまだ甘いぞ!

最高かつ、最強のマスクのプロレスラーの名前はやつしかいないじゃないか(。・`Д・´)


そう、彼の名前は
『ダイナマイト四国!』



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノウソデス

(*゚∀゚)===〇*)゚Д゚)ゴメンナサイ
03/09 00:47
[PC]
[削除][編集]
▼[980]ななちゃま
えっ?


ストロングマシーン2号だって?( ´_ゝ`)プッ



黒いヤツ?


あ、スーパーストロングマシーンの方ね(´ー`)フッ




そいやーこの前ユーツベで、獣神サンダーライガーのマスクが破かれて、鬼神ライガーが出てきたのをみたーコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
03/08 19:10
[PC]
[削除][編集]
▼[979]けんけん◆XdBSO3jLi3
わたすは佐山一門ではないだすヽ(゚Д゚)ノ

プロレス好きならタイガーマスクなんて一家に一枚じゃない?


うちは初代タイガーと2代目ブラックタイガーがありまふ(*´▽`*)


だんちょの家は?


ほう、エル・サントとな‥

渋い!

イホ・デ・エル・サントならまだしも(´д`)


マニアックでしゅまんニダ


03/08 18:57
[PC]
[削除][編集]
▼[978]今夜が山田◆2MKfeXtBCq
ななちゃま!

そうさ、インした時間が楽しければいいじゃないか(●´∀`●)

実際、ななちゃまがインすると、盛り上がるしね(○´艸`)


ん〜(ノ∀`*)
けんちゃんの嫁さんが、そのネタをスルーするとかの以前に


タイガーマスクがなぜ家にあるのかって疑問がすごいです(笑)


もしかして…4代目なの?(笑)



03/08 16:14
[PC]
[削除][編集]
▼[977]けんけん◆XdBSO3jLi3
差なんてあろうがなかろうが関係ないぜ(-。-)y-゚゚゚

落ちるまでの間が楽しければ
問題ないぜ!


福岡、今日も視界が悪いぜ!

メイドインChina!!

(;_;)/~~~


口の中が気持ち悪い。


マスクしていこ〜

って、朝言いながら
タイガーマスク被って出て行こうとしたら、嫁氏に軽くあしらわれたぜ(゚Д゚)


03/08 14:04
[PC]
[削除][編集]
▼[976]ななちゃま
おばんどすえーv(`ゝω・´)キャピィ☆


らっち〜

イン時間なくてなかなか一緒に遊べないけど、ログ合ったら一緒に遊ぼうねー(d゚ω゚d)オゥイェー♪




みんなー

だんだんみんなとの差がついていってる感じなんだけど・・・

インしたら寄生させてね(@´゚艸`)ウフウフ



(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!




(`゚Д゚´)ゞ以上!!
03/07 21:50
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4943575

mobile-bbs