猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
七味
鯖A猟団弄月下☆乱舞♪集会場♪
月下☆の団員方様
ようこそ〜【月下☆乱舞】へ〜

暇な時にカキコしてってくだし〜o(^-^)o



恭フロ企画のお知らせ
>>408

殮従業員の落書き帳
>>1
08/01 05:48
[SH905i]
[削除][編集]
▼[891]ゲンタ
こんばんは〜

鮎さん
もし復帰出来たらノノ行きましょ

オニさん
お久しぶりです〜
申請お待ちしてますね
お時間あったら遊びに行きましょ〜

それではまた〜ノシ
11/23 18:50
[SN3P]
[削除][編集]
▼[890]オニ
みなさん、おひさ!
みんなPC自作か〜・・すごいな・・
自作できない自分は、少し前にド***でcore i7搭載PC購入!!
ネカフェでINしたら、よろしく〜〜・・
あっその前に入団申請しないとな・・・
11/23 12:46
[945SH]
[削除][編集]
▼[889]行方不明の鮎
追伸、ノノの可愛さに癒されたい←
11/15 07:21
[SH3J]
[削除][編集]
▼[888]調味料
【追記】
もちさん、自分はcore‐i5にしますよ(´Д`)予算的にこれが限界殮でもPCケースをズッシリ、ガッシリタイプにして評価は冷えるが人によっては音が気になるていう
でもガッシリタイプなので振動による故障が軽減されますよ(^_^)
11/15 01:11
[SH905i]
[削除][編集]
▼[887]真っ赤な調味料
どうも(^^ゞ



え〜PCを年末に新調するため自作だから色々パーツの組み合わせ考えてたらなんかとんでもないハイスペックになりそう(☆_☆)
予算7万でいい買い物できそう鍊
11/15 01:03
[SH905i]
[削除][編集]
▼[886]行方不明の魚
みんな、ハッスルしてんなー…←
ボクモフッキシタイヨ…←
暇な時間がほぼ睡眠につぎ込まれてる件について←
ずっとインしてないから、だいぶ変わっちゃってそうだなぁー…
11/12 12:41
[SH3J]
[削除][編集]
▼[885]ゲンタ
こんばんは〜

ainaさん
お久しぶりです
復帰の折りには連絡待ってますね〜

七さん
PC復活したらまた遊んで下さいね

さて、自分の近況報告です
新しい仕事を始めて1ヶ月チョット。
基本毎日inしてますが時間が少し短いです
週末は仕事で休みは火曜木曜になってます。
弓魂集めは少し休憩して、SR双に道草中です
剛武器やFX作成をぼちぼちやってますので、見かけたら遊んでやって下さいね

それではまた〜ノシ
11/11 17:46
[SN3P]
[削除][編集]
▼[884]こんがりアフロ
→ainaさま
おひさです〜^^ノ
いぁはゃ、INしてないメンバーが
多かったので整理しただけですよ〜^^
再開する際には、ご連絡いただければ
いつでもOKですよ^^

→Fさま
お〜自作ですか^^
オイラも今冬にPCグレードアップする予定です^^
ハイスペック&静音重視なので
core-i7じゃなくてXeon買う予定です^^

グフフw


11/09 12:21
[PC]
[削除][編集]
▼[883]七味
こんばんわm(__)m


え〜復活!のはずだったんですがINできず申し訳ありません(T_T)


実はですね…自作PCのマザーボードとHDDと電源ユニットが寿命を迎えそうな感じで既にマザーボードにその予兆が…f^_^;
なので思い切って全部部品買い替えてハイスペックのPCにしょうかと思います。OSもXPから7に変えようと思う!


で、金がないので冬ボーナスに買いたいと思うのでもうしばらくIN不可能です(;_;)


申し訳ない…
11/08 20:10
[SH905i]
[削除][編集]
▼[882]a○○○
どもども、pcから煙が出て涙目だったどっかの誰かさんです☆
もう思い切って自作pc新調しちゃった…これで固まらないはず!
動作チェックかねてじょじょに復活していきますので…4649…え、いらない?だよねぇw

…ああ、やっぱり首かぁと思ってメールを見るまでショック受けてたのは内緒だからな!

11/07 23:33
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4970891

mobile-bbs