猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
七味
鯖A猟団弄月下☆乱舞♪集会場♪
月下☆の団員方様
ようこそ〜【月下☆乱舞】へ〜

暇な時にカキコしてってくだし〜o(^-^)o



恭フロ企画のお知らせ
>>408

殮従業員の落書き帳
>>1
08/01 05:48
[SH905i]
[削除][編集]
▼[901]こんがりアフロ
毎度〜(⌒∇⌒)ノ"

毎年恒例の繁忙期で
毎日プレを貰うので
精一杯なアフロですが、
年末年始はIN率あげたいと
思います(^^;)(;^^)


12/27 11:36
[PC]
[削除][編集]
▼[900]ゲンタ
こんにちは〜
先日サルタヒコさんが入団されました〜
お時間が合えば、ワイワイ皆さんと遊びに行きたいと思ってます
皆さん年末で仕事も忙しいとは思いますが、体調には十分注意して、頑張って下さい( ´ ▽ ` )
それではまた〜ノシ
12/25 10:53
[PC]
[削除][編集]
▼[899]ゲンタ
こんばんは〜
ヤマさん
復帰おめでとうです
もしタイミング合えば遊びにいきましょ〜

自分の近況報告としては
悪女作成まで証@6枚
今日明日と3枚ずつ集める予定です
あとは槌を200まで上げて
次は笛にしようと思ってます(^ ^)
まぁそんなことをコツコツしてますので
見かけたら遊んでやって下さい
それではまた〜ノシ
12/11 18:25
[PC]
[削除][編集]
▼[898]ヤマサ
おはようo(^-^)o

ようやく仕事が落ち着きまして、昨日の24時に課金もし、やっと俺のF2スタートです(^_^;)

ご無沙汰してました!ヤマサです

久しぶりに狩りをしてみました・・・
ヤマサ「あれ・・ちょっと酔って・・w」

ハイ!そうです!
久しぶり過ぎて3D酔いみたいになりました!!!

今日から、衰えた腕&感覚を取り戻す作業兼序集め再開します!!

ではでは(^-^)/

INした時はよろしくね(o^-')b
12/11 10:19
[SH03B]
[削除][編集]
▼[897]こんがりアフロ
う〜

HC変ババで3戦7乙したし。。。

鈍ってきたかなぁ。。。

火事場大剣対応クエなはず
なのに(;^_^A

プレイ時間が最近あまり
取れて無いのが致命的か。。
12/05 00:42
[PC]
[削除][編集]
▼[896]オニ
よもさん!
入魂がんばってくださーい!!!

めざせ! 一万入魂!!
12/01 23:47
[945SH]
[削除][編集]
▼[895]こんがりアフロ
ヤベェ〜(・・;)

入魂祭、週末勝負の
予感がしてきた〜(;^_^A

まぁ、死なない程度に
がんばります!!
12/01 17:06
[PC]
[削除][編集]
▼[894]こんがりアフロ
ぁぃぁぃ〜(⌒∇⌒)ノ"

タイミング合えば遊びましょう♪


11/30 13:02
[PC]
[削除][編集]
▼[893]オニ
27日に入団申請のしときましたー!
また、よろしくおねーッス!

よもさん、みなさん!ヘタレですが、また剛武器作るの手伝ってくださいね!!


11/29 12:41
[945SH]
[削除][編集]
▼[892]こんがりアフロ
こんちゃーす♪

最近は忙しくて
夜な夜な狩ってます♪

そろそろ入魂祭もあるし〜
スケジュール調整しないと(・・;)


11/24 11:52
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4946256

mobile-bbs