猟団雑談板[鯖1,2,3]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
七味
鯖A猟団弄月下☆乱舞♪集会場♪
月下☆の団員方様
ようこそ〜【月下☆乱舞】へ〜

暇な時にカキコしてってくだし〜o(^-^)o



恭フロ企画のお知らせ
>>408

殮従業員の落書き帳
>>1
08/01 05:48
[SH905i]
[削除][編集]
▼[911]ゲンタ
こんにちは〜

皆さん入魂お疲れさまでした
( ´ ▽ ` )ノ

今週、来週と素材集めにもってこいなクエが結構来ますので
手が足りない時は声掛けて下さいな〜

それではまた〜ノシ

04/18 18:09
[PC]
[削除][編集]
▼[910]七味
こんちゃ(^O^)/


小規模になりつつも活気は無くならずワイワイやっております(^_^)
月下はまだまだ現役です


自分の近状報告
秘伝防具制作始めました(>_<)先は長い



もちさん、ソウルさん、ミユさん、お元気ですか〜?


リアルに負けず頑張りましょう\^o^/
04/10 02:55
[SH905i]
[削除][編集]
▼[909]ゲンタ
おはようございます〜

昨日は何時の間にか寝落ち

そして何故かPCまでも落ちてました(~_~;)

七さん、すまぬ〜

追伸
もちさん、元気か〜い?
03/29 08:50
[PC]
[削除][編集]
▼[908]ゲンタ
こんにちは〜
最近皆さんはお元気ですか?

自分は紙集めもある程度落ち着き、色々剛武器作成しながら
のんびりしています
勝ちクエのザムザも程々に楽しみ、今週はのんびりしてますので
見かけたら遊んでやって下さい

それではまた〜ノシ
03/23 17:54
[PC]
[削除][編集]
▼[907]ヤマサ◆A7vWiPqsAg
こんばんは('-'*)

F3目前!!
皆様いかがおすごしですか!?


ちょっと諸事情で仕事が多忙になってきたので、しばらくイン率超激減します(>_<)

以上で連絡を終わります!!

仕事場のヤマサでした!!!
01/31 22:26
[SH03B]
[削除][編集]
▼[906]こんがりアフロ
あ、オイラも忘れてたw

開けました。今年も宜しくお願いします♪
(^o^)/
01/12 23:01
[PC]
[削除][編集]
▼[905]七味
忘れてた令
明けましておめでとうございます
またよろしくお願いしま〜す(人´∀`)
01/08 15:38
[SH905i]
[削除][編集]
▼[904]七味唐辛子
こんちゃ秊


もちさん、忙しい中お疲れ様ですo(^-^)o無理しないでくださいねo(><)o


え〜やっとこさ復活できたのでこれから毎日INしたいと思います秊
体力の限界と感じた時は無理ですが


今日は6時半頃になります(^_^)

昨日INしょうとしたのに寝ちゃった
01/08 15:36
[SH905i]
[削除][編集]
▼[903]こんがりアフロ
いまさらですが。。。。

皆様、あけましておめでとうございます^^

現在、新規プロジェクトの立ち上げで
あっちこっちふらふらしてます。。。

今後もINできない日が続くと思いますが
ゴールデンタイム(!?)に
INする機会があったら遊んでくださいね〜^^

今年は年末年始の休みが
ほとんどありませんでした^^;

でわ、でわ〜^^ノシ
01/08 02:08
[PC]
[削除][編集]
▼[902]ゲンタ
こんばんは〜
昨日、無事狩納めしたゲンタです(^ ^)
ご一緒して頂きました皆様、ありがとうございました〜
今年は色々ありましたが無事に年越しできそうです。
今年も皆さんには本当にお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
以上、月下団長(仮)のゲンタでした
それでは皆さん、良いお年を〜ノシ
12/31 18:36
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

4945264

mobile-bbs